2017.06.01更新

 

こんにちは、しげです(*^^*)

 

ゆいさんからブログリレーのバトンを受け取り、

今日は社員研修3日目のことを書いていきたいと思いますflower2flower2

 3日目も盛りだくさん〜!!

皆さん付いてきてくださいね!!!(笑)

 

 

まずは朝ごはんを食べたあと、 

ホテルの近くのスーパーへ歩いて移動〜٩( 'ω' )و

モロッカン

近いと聞いてたんですが、意外と遠かったー( ;∀;)笑

モロッカン

こんな途中の写真スポットも逃さず!camera

モロッカン 

スーパーはこんな感じでした!

やっぱり日本にはない果物もたくさんapple

私は、インスタントのフォーやコーヒーをいっぱい買い込みました (笑)

 

その後一回ホテルへ戻り、

またまた集まって女性陣でホテルの近くのスパへ٩( 'ω' )و

モロッカン

スパの入り口の前でcamera

贅沢〜なスパをたっぷり堪能し、すっかりウトウトしました(*´-`)

 

夜は一度ホテルのbarで集まり軽く一杯winebeer(笑) 

モロッカン

その後、近くのご飯屋さんへ移動し、夜ご飯を食べました!

 

モロッカン

ベトナムは焼き春巻きが多かったのですが

ここでやっと生春巻きに出会えました(*'ω'*)

 

お腹いっぱいになった私たちは、ホテルへ戻り、

あずささんの部屋へgoheart

モロッカン

ベトナム最終日の夜ということもあり、

お酒ガンガン!トークもガンガン!でした!(笑)

お陰で私は次の日二日酔いで死んでましたhun

 

それはさておき、

ベトナム最終日の4日目はどんな風に過ごしたのかな!?

ミタちゃんにバトンを渡しまーす!

お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop