2017.06.02更新

こんばんは!

いよいよ社員研修ラストのブログです(*^^*)

楽しかったベトナムも最後の1日となりました!

モロッカンオイル

モロッカンオイル

朝食はベトナムの新鮮な食材達で始まり、

モロッカンオイル

先輩方はプールを満喫しておりました\( ˆoˆ )/

とっても気持ちよさそうです♪♪

モロッカンオイル

ごはんの後はベトナムの市場に向かい最後の買い物です!

裏路地に入りかなりディープなベトナムの街並みが広がる中、しばらく探索しておりました\( ˆoˆ )/

モロッカンオイル

最終日に目をつけていたのはこちら!

モロッカンオイル

ココナッツボウルです♡

ココナッツの中身をくり抜き、彩色を施したものでインテリアに最適です(*^^*)おみやげにたくさん買ってしまいました、、!

ベトナムとの別れの時間が近づき、、

モロッカンオイル

モロッカンオイル

名残惜しそうなりょうこさんの後ろ姿です。。

モロッカンオイル

モロッカンオイル

最後は空港で美味しくラストフォーをいただきました♡

ボリューム満点でぜひ日本にも出店してほしいと個人的に思いました笑

本当に今回の旅で食したものはすべて美味でした(*^^*)

モロッカンオイル

モロッカンオイル

 

本当に濃い4日間でたくさんの思い出をつくることができました!

ベトナムがますます好きになり、スタッフ同士の絆も更に深まったように思います!

私は今回が初めての社員研修でしたが、

毎年スタッフ一同このような機会をつくらせて頂けるのも

お客様の多くのご愛顧あってのことだと思います!

お客様、日頃関わってくださっている全ての皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!

6月からも元気に営業して参りますので、たくさんの方のご来店お待ちしております(*^^*)

みたでした!

 

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop