2017.06.28更新

こんにちは、菊川諒子です。

梅雨だといってはいますが、あんまり雨が降らず過ごしやすい日が続いてますね!

ちょっとムシッとしますが、私はこれぐらいが好きです♡

先日の休日に、柴又に行ってきました。

そうです、あの男はつらいよの寅さんの。

 

ずっと行ってみようと思って、行っていなかった場所

原宿美容師

こち亀好きの私には、帝釈天も生で見れて感激!

原宿美容師

原宿美容師

とても落ち着く、気持ちがいい場所でした。

原宿美容師 着付け トリートメント

最後には、草団子を食べてきましたとさ。

原宿 表参道 へっどすぱ

 

 

投稿者: Plus Lounge

2017.06.27更新

先日銀座にてブライダルのお支度をさせていただきました(*´ω`*)

 

お二人の学生の頃の共通の友人のかた達が多くくるみたいですごく楽しみそうで準備してる間も会話が弾んでいました(*´ω`*)

 

原宿 ブライダル

素敵な笑顔のお二人(*´-`)

 

いつまでも素敵なお二人でいてくださいね(*´ω`*)

 

おめでとうございました(*´-`)

投稿者: Plus Lounge

2017.06.23更新

お休みに、みんなでBBQ☻✨ 

豊洲のワイルドロックに行きました!

景色が、綺麗で、とっても良かったです!

原宿表参道東郷神社明治神宮紫外線ナナオ菜々緒ストレート女性スタッフのみ火曜営業ピカライルミナカラーオーガニックカラー

大好きな、お肉やお酒笑

堪能しました^_^

ピカライルミナカラーオーガニックカラー原宿表参道女性スタッフのみ紫外線菜々緒ストレートヘッドスパ着付け  

満面の笑み笑

ピカラヴィラロドライルミナカラーオーガニックカラー紫外線モロッカンオイル菜々緒ナナオストレート着付けヘッドスパ明治神宮東郷神社 

酔ってます笑

着付け東郷神社明治神宮早朝浴衣ヘアセット菜々緒ストレート紫外線モロッカンオイル女性スタッフのみピカライルミナカラーオーガニックカラーヘッドスパトリートメント

あたしは、ひたすら肉を食べてました!

夕焼けも綺麗です!

大人数で、楽しめます!

夏は、思い出に、BBQでワイワイいかがですか☻

オーガニックカラーイルミナカラーピカラ着付けブライダル菜々緒ストレート紫外線対策プラチナグロストリートメント炭酸原宿表参道

 

投稿者: Plus Lounge

2017.06.22更新

先日は、ゲストが140名というとても賑やかなパーティーでした!

花嫁様もたくさんのこだわりがあって、パーティーへかける思いは、それは素敵な思いでした!

準備を進めながら、いろいろなお話をして花嫁様の緊張を和らげたり、気に入っていただける髪型を作る!

今回のスタイルは、こんな感じです

Plus

トップのルーズさ、花のつける位置など、相談しながら作りました!

完成して、すごく喜んで頂けて、本当に嬉しかったです❤️

お二人が、これからも末長くお幸せにflower2flower2

Plus

投稿者: Plus Lounge

2017.06.22更新

先日は、ゲストが140名というとても賑やかなパーティーでした!

花嫁様もたくさんのこだわりがあって、パーティーへかける思いは、それは素敵な思いでした!

準備を進めながら、いろいろなお話をして花嫁様の緊張を和らげたり、気に入っていただける髪型を作る!

今回のスタイルは、こんな感じです

Plus

トップのルーズさ、花のつける位置など、相談しながら作りました!

完成して、すごく喜んで頂けて、本当に嬉しかったです❤️

お二人が、これからも末長くお幸せにflower2flower2

Plus

投稿者: Plus Lounge

2017.06.21更新

6月の頭に長いお休みをいただいておりました。

念願のアメリカ横断をしてきました!

ご予約を私の予定に合わせていただいたり、ご予約が取れなかったりとご迷惑おかけしておりました。

18日から元気に出勤しております!

是非、皆様のご来店心よりお待ちしてますね!

 

アメリカ横断の様子をお伝えしちゃいます☆

車でアメリカ横断。走行距離 約6700キロ!

NYから、サンフランシスコに向けて走り抜けました。

美容室 アメリカ 横断

NYでは、ベタですが、タイムズスクエアでパシャり。

菊川 プルースラウンジ ヘアサロン

車で走り抜けたのが、こんな道。

まっすぐ過ぎて、先が見えない!

 原宿 アメリカ 菊川

一番感動したのが、

グランドキャニオン。

原宿 ヘアサロン 菊川

壮大でした!

今度、キャンプもしてみたいなと思いました!

皆様は、どんなところにご旅行に行きましたかー?

今年の夏は、どこかへ行くご予定はありますか?

 

写真をたくさん撮るご旅行の前は、 プルースラウンジへ!!

投稿者: Plus Lounge

2017.06.21更新

いつもご来店ありがとうございます。

本格的に梅雨入りしましたね!!

髪が決まらない!そんな時にプルースラウンジでお手入れして髪のお悩み解消しませんか!?

どんなことでもご相談下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

【7月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ毎週月曜日定休日

《店舗改装に伴う臨時休業のお知らせ》

誠に勝手ながら店舗改装工事のため7月11日(火)・7月12日(水)の2日間臨時休業させていただきます。

7月13日(木)からは通常通り営業致します。 

また17日(月)は祝日営業で19時までの営業になります。

18日(火)振替定休日となります。

 

菊川諒子  7月5日(水)

山根由衣  7月19日(水)、7月20日(木)

川崎慶子  7月13日(木)、7月14日(金)

小原章代  7月2日(日)、7月6日(木)、7月19日(水)

中島あずさ ご予約はwebにて、ご確認下さい。

 


 

【新営業時間】(2017年7月1日以降)

平日 : 11:00~21:00
土日祝 : 10:00~19:00

・カット1時間前
・カットスパ、カットトリートメント1.5時間前
・カットカラー、カットパーマ、ストレート2時間前
・時間外受付(別途料金)も承ります。

 

投稿者: Plus Lounge

2017.06.20更新

こんばんは(*´ω`*)

 

新しいコスメが密かに好きでnewアイテムをご紹介(*^^*)

 

Diorのタトゥーリップ

原宿

つけた瞬間は潤いがあって少したつとすぐ唇に馴染んでくれる万能リップ!!

 

飲み物など飲んだりしても落ちにくいリップなのでこれからの季節重宝間違いないです(*^^*)

 

おすすめです(*´ω`*)(*´-`)

投稿者: Plus Lounge

2017.06.17更新

こんにちは(*'ω'*)

 

先日銀座にて素敵なお二人のパーティーのお支度をさせて頂きました(*'ω'*)

 

 

二人ともすごく仲が良くお支度中は終始楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

 

 

原宿

共通のお友達がたくさんくるとの事ですごく楽しみにしてらっしゃったので素敵なパーティーになってたと思います(*'ω'*)

 

いつまでも素敵なお二人でいて下さい( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.06.17更新

こんにちは(*'ω'*)

 

先日銀座にて素敵なお二人のパーティーのお支度をさせて頂きました(*'ω'*)

 

 

二人ともすごく仲が良くお支度中は終始楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

 

 

原宿

共通のお友達がたくさんくるとの事ですごく楽しみにしてらっしゃったので素敵なパーティーになってたと思います(*'ω'*)

 

いつまでも素敵なお二人でいて下さい( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop