2015.03.30更新

下記に皆様からのクチコミをご記入頂ける様になっております。
これからもたくさんのお店・スタッフまでコメント・ご感想などを頂けましたら幸いでございます。

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.03.29更新

こんばんは、スタイリストの菊川諒子です。

 

今日は、4月から仲間入りするスタッフをみんなで歓迎して、

焼肉を食べに行きました!!

プルースラウンジ ウィルゴ スタッフ

プルースラウンジと、下の店舗のウィルゴ合同です。

ウィルゴ プルースラウンジ スタッフ

プルースラウンジに仲間入りするのは、

真ん中の林まりです。

4月から、店頭に立っていますので、

これからの成長を温かく見守ってください。

プルースラウンジは、

パワーアップして皆様に美を提供していきます。。

投稿者: Plus Lounge

2015.03.28更新

4月1日(水)は研修のため~20:30までの営業時間となります。

4月29日(水)祝日営業11:00~20:00までの営業時間となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【4月スタイリスト休み】

中島あずさ 8日(水)、16日(木)、21日(火)、22日(水)その他Web予約にてご確認ください。

菊川諒子  14日(火)、30日(木)

山根由衣  3日(金)、15日(水) *3月29日(日)外部仕事のためサロン出勤しておりません。

川崎慶子  7日(火)、8日(水)

 

皆様のご来店お待ちしております。@plusLounge

投稿者: Plus Lounge

2015.03.28更新

先週月曜日に、ハタチスタイルのイベントがありました(≧∇≦)

スタッフみんなで、ヘアーチームと着付けチームに、別れてイベントに、参加させて頂きました☻

私は、着付けチームになってモデルさん達に振袖の着付けをしました

着付けplus

着付けplus

振袖いいですねー‼️私も着たくなりました☻

すごく、いい経験が出来ました‼️

イベントも大盛り上がりでした❤︎

振袖着付け はら

着付け 原宿

yui(≧∇≦)

投稿者: Plus Lounge

2015.03.28更新

先週月曜日に、ハタチスタイルのイベントがありました(≧∇≦)

スタッフみんなで、ヘアーチームと着付けチームに、別れてイベントに、参加させて頂きました☻

私は、着付けチームになってモデルさん達に振袖の着付けをしました

着付けplus

着付けplus

振袖いいですねー‼️私も着たくなりました☻

すごく、いい経験が出来ました‼️

イベントも大盛り上がりでした❤︎

振袖着付け はら

着付け 原宿

yui(≧∇≦)

投稿者: Plus Lounge

2015.03.28更新

 

 

この間のお休みの日に友達と上野公園で

お花見をしました♪( ´▽`)♡

 

 

桜

 

ちょうど桜満開でとっっってもキレイでした♡

 

スワン

 

ついでに上野公園のスワンボートにも乗って

ゆらゆら揺られながら春を満喫しました*\(^o^)/*

 

天気も良くてとても気持ちが良かったです♡

 

桜美しいですね〜〜〜(*^^*)

投稿者: Plus Lounge

2015.03.26更新

暖かくて最近は気持ちいいですね☻!

 

公園にも満開の桜が

咲いて

 

綺麗です

さく

みなさんお花見日和ですね☻

投稿者: Plus Lounge

2015.03.25更新

こんかべは♪あっきーです(*´∇`*)

先日24日に誕生日をスタッフのみんなに祝っていただきました!

 

 

ケーキもたくさんとなんとお部屋でリラックスできるクッションをくれました(о´∀`о前からずっとほしかったやつですごく嬉しくて愛用してます(*´∇`*)

しあわせでした(о´∀`о)ノ

たん

 

 

かぶ

 

かは

投稿者: Plus Lounge

2015.03.24更新

プルースラウンジ

先日の

3月23日(月)、

高校生史上初!渋谷3会場合同フェス「Up to you. 2nd」にプルースラウンジスタッフは、ヘアメイク 振袖の着付けで参加してきました!!

イベントタイトル:『Up to you 2nd』
開催日:2015年3月23日(月)
会場:O-EAST/O-Crest/duo MUSIC EXCANGE (東京都)


Shibuya O-EAST: 藤田ニコル(MC)/越智ゆらの(MC)/第2PK(MC)/はむつんサーブ/むすめん。/Little Glee Monster/GrandStand/Coolrunnings/shamgod/always暇人/吉田凛音/

今、中高生に大人気の 藤田ニコルさんや、

一緒に写真に写ってる 越智ゆらのさんの着付けも行ってきました!!

プルースラウンジ 越智ゆらの

 


プルースラウンジ up to you

 

プルースラウンジ 振袖 着付け

ハタチスタイルのモデルさんたちの振袖着付けとヘアメイクもとても楽しかったです!

プルースラウンジ  振袖イベント

プルースラウンジ ヘアメイク

プルースラウンジ

とても楽しいイベントでした!!

投稿者: Plus Lounge

2015.03.21更新

先日、菜々緒ちゃんご来店でした!

今回も、菜々緒ちゃんお気に入りメニューのヘッドスパandプラチナグロストリートメントで。サラサラツヤツヤサラサラにー‼️

天使の輪がスゴイです‼︎

めちゃ、綺麗ーflower2我ながら大満足です!

メンテナンスカット✂︎もかかせません!

やっぱり、こまめなお手入れが大事ですihiheart2

plus 

 

菜々緒ちゃんのような、艶髪の女の子が増えたら嬉しいです!

もちろん。私がお手伝い、そして、魔法をかけますよbutterfly

皆様のお越しお待ちしてます❤︎

 

plus

plusloungeスタイリスト yui heart

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop