2015.07.31更新

 

最近の私のマイブームは。。。❤️

 

アクセサリー

 

アクセサリー作りです!!( ´ ▽ ` )ノ

このヘアピンは夏らしく海をイメージしてみました!

 

自分で好きなようにデザイン出来るので

楽しくて楽しくて仕方ないです (笑)

 

また可愛いのが出来上がったら

upしたいと思います♪( ´▽`)

投稿者: Plus Lounge

2015.07.31更新

8月ですsnowmanあっという間に8月ですnote2

早いですねflower

夏本番explosion汗暑さ本番explosion汗汗

皆様お待たせしましたnicohand

 starstar新しい夏カラー第二弾始まりますstarstar

heartPink Ash(ピンクアッシュ)~夏の大人かわいいスモーキーカラーheart

P 

 

 

cloverHoney Mint(ハニーミント)グリーン系の爽やかカラーclover

 P

夏はイベント盛りだくさんですから、plusloungeオリジナルカラーで可愛いくなりましょう笑うheart

 

そして、髪の乾燥の天敵!紫外線ununun

紫外線ケアも、カラーと一緒がオススメです。

PlusLoungeオリジナルのプラチナグロストリートメント+炭酸泉スパ  ¥7.500 (税抜)

leafプラチナグロストリートメント・・・髪の内部からダメージを補修して、表面はツヤツヤの輝き取り戻す効果

leaf炭酸泉スパ・・・髪についてる余分なものを取り除くので髪の芯まで、トリートメントが届く

 

さて、皆様のこの夏の気分はheartピンクアッシュ?それとも cloverハニーミント

 

皆様のお越しお待ちしておりますnicoheartheart

※要予約

 メール予約の場合『炭酸泉メニュー』をお選び下さい。

※単品の場合、別途シャンプー・ブロー代がかかります。

 


 

 8月23日(日)18時~

☆PlusLounge&VillageGreen&紗や工房3社合同周年Party☆

同じ周年を一緒に迎える仲間達のコラボPartyを開催します。

スペシャルライブあり!楽しく飲んで、食べて、一緒に夏を楽しみましょうnote

詳細はPlusLoungeFaceBookにてrabbit

            ↓    ↓    ↓    ↓

          facebook.com/pluslounge

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.30更新

もう、8月ですねーdog

本当に、毎日毎日あっと言うですねーsnowman

皆様は、夏休みの計画を立てましたか?

夏休みは、イベントが多いからワクワクしますねgya

そんなイベントの時はいつもと違うヘアアレンジをしてお出かけしませんか?

先日、いつも来て頂いてる、可愛いまみちゃんのヘアアレンジしましたheartheartheart

plus

長い髪を生かしたスタイルです!ヘイアクセも無くても平気スタイルですihiihihand可愛いです!

plus

是非、可愛いアレンジしてみたい方flower2

なんでも、ご相談ください☻

スタイリスト山根までgyaheart2

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.29更新

こんにちは!アッキーですっ

先日老人ホーム にいるお祖母ちゃんやお爺ちゃんのカットを中島とボランティアで行ってきました(*^^*)

みなさんとても優しく髪の毛がカットできてすごく嬉しそうな方やありがとうという優しい言葉を頂いてやってほんとによかったなぁと思いました(^^)v

 

原宿

投稿者: Plus Lounge

2015.07.28更新

こんばんは^_^

夏はカラーを変えたくなる季節ですねー!

今日は最新プルースラウンジスタッフのNEWカラーを

紹介致します☻✨

 

まずは菊川ことりょこさん( ´ ▽ ` )ノ✨

アッシュ

ブリーチが抜けていたのでカラーを

投稿者: Plus Lounge

2015.07.26更新

 

今日は専門の時の友達がカラーしに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

カラー

 

なんと卒業式以来Σ(・□・;)

そんなに久々な感じもしなくて

とっても楽しい時間でした〜❤️

 

やっぱり学生の時の友達って良いですね♪( ´▽`)

 

カラーも気に入ってくれたようで良かったです!!

 

また遊びに来てね〜

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.26更新

こんばんは、スタイリスト中島あずさです☆私事ですが7月25日に誕生日をむかえました~!ありがとうございます♪以前にもブログで紹介した『生ハムセット』のプロ級のプレゼントをスタッフからいただいたので、誕生日当日は何も期待もしていない中でサプライズ~(◇’v`bd*)(∞'3`$)⌒★+゚

バースディsongとともに。。。ケーキ的な役割でしょうか~(笑)な、な、なんとプレゼントの中身は?

原宿美容院プルースラウンジ、ブライダル

じゃ~ん!私の大好物『珍味』!!イカやらサラミやら。さすがです!さすがファミリー!よくご存知!

原宿美容院プルースラウンジ、ブライダル

こんな感じで新しい一年のスタートを切りました!ファミリーに囲まれた最高の瞬間♪まだまだやります!がんばりますよ♪

原宿美容院プルースラウンジ

これからもプルースラウンジ&プルースブライダルをどうぞよろしくお願い致します(*'U`*)

AZUSA@PlusLounge

投稿者: Plus Lounge

2015.07.26更新

25日、目黒雅叙園へブライダル出張に行ってきました!

今回は、新郎新婦様のお母様お二人の着付けとヘアメイクだったので、いつもより慌ただしく、準備をさせて頂きましたが、中島と

2人で、しっかり時間内にお支度できました!

新婦様が、とても可愛い方でしたstarstarheart

ヘアはティアラをつけるとの事で少しトップに高さを出して、

サイドからの編み込みをして、下の方でまとめてみましたnico

plus

plus

メイクは、ツヤツヤ肌にして、シャドウは、ピンクゴールドにしてみましたheart

マツゲエクステもついていたので、目元ぱっちりで、可愛い感じで仕上がりました‼︎

plus

お二人もすごく仲良く、素敵なお二人でしたnote2

plus

今日は、素敵な日のお手伝いをplusbridalで、させて頂きありがとうございましたheart素敵な出会いに感謝致します‼️

これからも、末長くお幸せにihiheart

ヘア 中島 メイク 山根 plusbridal


 

plusbridalでは、花嫁和装スタイルや、ご親族様着付けも承っております!着物のレンタルも承っておりますので、ご相談下さいませ。

plus


plus

 

 


PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.25更新

こんばんは♪アッキーデス(*^^*)

本日、池袋のパーティー会場にブライダル出張させていただきました(^^)v

お仕度中の新郎、新婦さんの会話のやりとりがすごく楽しくてほんとに仲がいいんだなぁと微笑ましくなりました(*^^*)

ヘアはルーズに編んでダウンの位置でシニオンにするルーズスタイル(^^)

メイクはナチュラル感をご希望でしたので、ドレスに負けないナチュラルきれいメイクで仕上げました!

きっと楽しい時間をすごされたんじゃないかと思います(*^^*)

 

本日はおめでとうございました\(^_^)/

 

原宿

 

 

原宿

 

ヘア&メイク 小原 PlusBridal


 

 

PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.25更新


こんばんは♪アッキーデス(*^^*)

今日はすごく暑かったですね!!

 

銀座のパーティー会場でブライダル出張のお仕事をしてきました!

へアはハーフアップで毛先をルーズに巻いたスタイルでヘアアクセのお花が綺麗にマッチしたスタイルとメイクは元々顔立ちがはっきりされてるのでブラウンゴールドの色味を使って華やかに仕上げました(*´ω`*)

お二人の和やかな雰囲気がとても心地よくスムーズにお支度できました(*^^*)

本日はおめでとうございました!

原宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿

 ヘア 山根 メイク 小原 PlusBridal


 

 

PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop