2015.08.31更新

こんにちは♪スタイリスト中島あずさです☆夏休みでグァムへいったスタッフのシゲ=茂野からお土産でもらっちゃいました。

ドリームキャッチャー!今まで何度も見たことがあるのに一度も買ったことがない!そんなドリームキャッチャーをもらって、ヒトコト『うれしぃ☆』色も可愛くて、なぜか自分で思った予想を越えて非常に気に入ってます(笑)日に日に気に入ってます。なぜだろう(笑)

原宿プルースラウンジ

どんな効果をもらたすかわかりませんが。自宅の壁に飾ってます。どうもありがとう。シゲちゃん。

@PlusLounge

秋の新色オーガニックカラー入荷中です☆なんだか秋の気配を感じてファッションやヘアスタイルをかえてみたくなりますよね♪いつでも相談してください。一緒に相談しながら素敵な女性になりましょう、お任せくださいね。

投稿者: Plus Lounge

2015.08.30更新

こんばんは!

スタイリストの菊川諒子です。

もう、すっかり秋模様ですね。

天気もあまり良くなくて、もやもやしますが、ヘアのお手入れして

気分転換してみてはいかがでしょうか!?

 

夏も終わりかなーと思い、振り返ってみました。

プールに行ったり、お祭り、花火と色々満喫しました!

プルースラウンジ 菊川諒子 秋

プルースラウンジ 菊川諒子

みんなで、神宮の花火大会に行きました。

プルースラウンジ 菊川諒子

仕事帰りにやっていた、どこかの盆踊り

プルースラウンジ 菊川諒子 さくら亭 お好み焼き

みんなで食べた、お好み焼き

 

プルースラウンジ 菊川諒子

階段から見えた、空

たくさんステキな思い出が出来ました。

皆様は、どんな夏を過ごしましたか?

 

紫外線をたくさん浴びて、ダメージしてしまった方は、

菊川にご相談してください!

艶髪で、秋を迎えましょうね。

投稿者: Plus Lounge

2015.08.29更新

 

 

こんにちは、しげです^ - ^

 

今週は、わたくし夏休みを頂きまして、

家族旅行へ行ってきました!!!

 

 

IN グアム〜〜〜♡♡♡

 

夏休み

海がとっても綺麗でした!

 

そして海でシュノーケリングした帰りに見つけたのは。。。

 

夏休み

天然ヒトデ!(生きてる)

めちゃ真っ青なヒトデでした!

ヒトデってこんなに大きいんですね!

 

ちなみに右側に写ってるのが姉で、左に写ってるのが母です!

仲良しです (笑)

 

グアムは海も綺麗だし、食べ物も美味しいし、なにより人が陽気で優しくて、とっても良いところでした!

 

またいつか行きたいです♪(´ε` )

投稿者: Plus Lounge

2015.08.29更新

qtaro様より口コミ投稿いただきました。

 

女性
年代 40代前半
スタッフ 中島あずさ
メニュー カット

 先日は子連れでお騒がせしました。

中島さんにお願いすると、何も決めて行かなくても、自分(の髪質や性格)に合った髪型にしてもらえるので、説明が苦手な私にはとても助かります。

中島さん始めスタッフの皆さんとても気持ちの良い方ばかりで、女性ばかりのお店はリラックスできます。
産後あまり頻繁に通えなくなったのが残念ですが、毎回お店に行くのを楽しみにしています。

最初はスタッフのお姉さん目的だった(笑)上の子も、PlusLoungeさんでカットするのを楽しみにするようになりました。

また、親子共々宜しくお願いします。

 

qtaro様

いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます。
私たちもお子様の成長を毎回楽しみにしていますよ~!!

リラックスしていただけているのは本当に嬉しいお言葉です。
たくさんのご要望・ご希望にお応えしていきたいのでまたご感想・ご意見
くださいね。またお会いできる日楽しみにしています。

スタイリスト中島あずさ

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.08.28更新

菜々緒さんご来店でしたー(≧∇≦)

ヘッドスパとプラチナグロストリートメント、メンテナンスカットですflower

菜々緒さん

忙しい合間にしっかりメンテナンスを来てくださって、

やっぱり、綺麗な髪を保つのも大変ですtearsnote2note2

でも、プラチナグロストリートメントをすると菜々緒さんな髪は

ちゃんと蘇ります‼︎

これからも、サラサラヘアをキープ出来るようにしっかり、

ケアしていきますねーgyahand

菜々緒さん

いつも、ありがとうございます☻

菜々緒さん

yuibutterfly

 

投稿者: Plus Lounge

2015.08.28更新

菜々緒さんご来店でしたー(≧∇≦)

ヘッドスパとプラチナグロストリートメント、メンテナンスカットですflower

菜々緒さん

忙しい合間にしっかりメンテナンスを来てくださって、

やっぱり、綺麗な髪を保つのも大変ですtearsnote2note2

でも、プラチナグロストリートメントをすると菜々緒さんな髪は

ちゃんと蘇ります‼︎

これからも、サラサラヘアをキープ出来るようにしっかり、

ケアしていきますねーgyahand

菜々緒さん

いつも、ありがとうございます☻

菜々緒さん

yuibutterfly

 

投稿者: Plus Lounge

2015.08.28更新

急に寒くなりましたねーspade

街では、秋スタイルの方を見かけるようになりましたnico

plusloungeも、秋のトレンドに合わせた秋の新色カラーの登場ですleafglitter3

今回は、こちらの2色ですheartheart

wineボルドーワインwine

plus

 深みのある赤みで、どことなく色気を感じるカラーheart

秋のお洋服にもマッチする事間違いなしhandgya

 

donutショコラ グレージュdonut

plus

甘い香りがしてきそうな、優しめブラウンカラーstar

秋はまだ、透明感を出すのがgoodglitter3

 

2つとも可愛いくて迷ってしまいますねーihi

さて、秋のトレンドカラーをplusloungeでお待ちしてますnicohand

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.08.27更新

こんばんは(*´∀`)

 

友達が子供が生まれたので会いにいってきました(^_^)v

 

私の回りの友達で男の子はめずらしく

 

やっぱり男も女も変わらず可愛いですね

 

早く大きくなーれ\(^_^)/

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.08.26更新

 

 

26日は私、はやまりのお誕生日で優しいスタッフの皆さんから祝って頂きましたnamidaheartheart

化粧品や家具など色々本当に幸せな時間でしたunheartheart3

誕生日

投稿者: Plus Lounge

2015.08.25更新

こんばんは☻✨

りょこさんのブログに引き続きパーティの様子を

少し紹介します( ´ ▽ ` )ノ

さん

今回盛り上がりたした!三社合同パーティ!

うた

特別LIVEありの

素敵な夏祭り⭐️

プルースラウンジ

プルースラウンジスタッフも頑張って盛り上げます!

笑顔

笑顔でみなさん

みなさんの楽しい笑顔が

嬉しいです☻

もちろんスタッフもかなりハイテンション笑

あき

ゲームで活躍してくれたかわいいちびっ子達♥︎

ちびっ子

みなさんありがとうございました!

夏祭り⭐️楽しい思い出になりました☻✨

これからも頑張っていきます!

よろしくお願いします^_^

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop