2015.09.27更新

こんばんは(*´∀`)あっきーです☆

 

お客様で髪が長くていつもお帰しするときにアレンジさせてもらっています(*´∀`)

 

今簡単にできるヘアアレンジ

 

また次はハーフアップでアレンジします(*´∀`)

 

 

原宿

投稿者: Plus Lounge

2015.09.26更新

こんばんは!

この間はしげのお友達のかなこちゃんご来店してくれました☻!

今回はかなりイメチェンコースです!

カット&オーガニックカラー&デジタルパーマです!

当店一押し炭酸プラチナグロストリートメントでしっかりケアしながら施術しますよ!☻✨

去年

ビフォワーは去年のかなこちゃんが撮影モデルさんをしてくれた時の様子★

黒髪ストレートです!

ちなみにしげとあたしもなんだか懐かしいビフォワーぶり笑

アフターは、、✨

アフター

ジャーン✨!

かなこちゃん

アフターかなこちゃん

今流行りのボルドーワイン色に

カラーしても艶っぽくをテーマにチェンジしました!

デジタルパーマスタイルは毎日のスタイリングが楽チンになるからオススメします!

そしてプラスα

カールもまとまりも欲しい方はストレート&カールが一押しです!

今回のかなこちゃんも根元はストレートを軽くしてます★

若干根元にクセがあったのをストレートになり過ぎないくらいに伸ばしてカールもまとまりも手に入れました^_^

おろしても結んでも可愛いですよ!

気分に合わせて変えても可愛い大人スタイルです!

是非是非

時短の朝にいかがでしょうか?

是非気になる方ご相談お待ちしています。

投稿者: Plus Lounge

2015.09.24更新

 

こんにちはgya1年目のはやまりこと林まりです

先日カラーモデルでお友達が来てくれました!

カラー

前回も染めさせてもらいまた来てくれて嬉しかったです(^_^)☆

 

投稿者: Plus Lounge

2015.09.23更新

こんばんは☆

 

 

最近お友だちと原宿に唯一のといってもいい大衆居酒屋ゆかりに行ってきました♡

 

隠れ家見たいでお気に入りです!

 

雰囲気も消して静かではないけどにぎやっていて楽しい場所です(^^)

 

お友だちといくにもぴったり(*´∀`)

 

原宿

投稿者: Plus Lounge

2015.09.22更新

シルバーweekも明日で終わりですね☻

最終日は、サロンでリラックスしませんかheart

9月限定、夏のダメージ徹底修復スパが大好評頂いております!

plus大人気メニューが詰まった、今だけお得なスパです!

選べるspaに、炭酸泉&プラチナグロストリートメントがついてますnicohandheart2

ぜひ、この機会にまだスパをやった事が無い方や、気になってた方はやりましょうgya

皆様のお越しお待ちしてます☻

 

plus

投稿者: Plus Lounge

2015.09.21更新

再びまいりました★

楽しみにしていた

男子バレー!

今日はアルゼンチンです✨☻

バレー

ほぼ満席で

応援にも力が入ります!

シゲ

会場の一体感最高です!

結果は負けてしまいましたが

いい接戦でした!

日本も強くなってます!

頑張れーー!( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: Plus Lounge

2015.09.21更新

こんにちは♪スタイリスト中島あずさです☆

今、プルースラウンジで取り組む美髪再生プロジェクト!

オーガニッククーティサナクリームバスと炭酸プラチナグロストリートメントの夢のコラボ!ほとんどの方がサラサラツヤツヤに!

ヘッドスパで頭皮の毛穴の汚れを除去し、血行促進!そこに修復効果の高い炭酸プラチナグロストリートメントを導入!こんなスペシャルなヘアケアは他にはない!ご自宅でも手触り、質感が維持できるトリートメントもついて美髪キープできます!

原宿プルースラウンジ

現在スペシャル美髪プロジェクトやってます!詳細はこちら

http://www.plus-lounge.com/blog/2015/09/s-3-121492.html

プルースラウンジに来てくださる皆様の髪が美しく生まれ変わりますように。@PlusLounge

投稿者: Plus Lounge

2015.09.20更新

こんばんは!

スタイリストの菊川諒子です。

最近、お客様のお子様をカットすることが増えてきました。

大切なお子様の、初めてのカットだったり、特別な日を任せてもらえたり、

伸びる度に成長してしてる など、

私たちも嬉しくお子様をお迎えしてます!

 

8ヶ月くらいだけど、襟足や前髪が目に入る‥

などでも、気軽にお伝えください。

ママと一緒にご来店して、

店内ではベビーカーで、ママのお席の横にいるとか、

ラウンジで遊ぶなど、お子様に合わせてお過ごし下さい。

 

ラウンジでカーテンを閉めての授乳も可能です。

混雑時は、すぐにご利用頂けない場合もございます。

極力、快適にお過ごしいただける様にご協力致します。

 

キッズカット プルースラウンジ 菊川諒子 

投稿者: Plus Lounge

2015.09.19更新

夏休みを頂き、ありがとうございました☻

今年の夏休みは、両親を東京に招待しましたflower

まずは、三浦へ‼️

マグロを食べまくり、母と一緒にプールでエアロビを体験して、

マッサージをして、ゆっくりと出来ました‼︎

スカイツリーに行きたいとのリクエストだったので、スカイツリーに行き、写真を撮りました‼️全体アングルを撮ろうと思ったら、

こうなりました!笑 かなり、下からのアングルihiihi

y

原宿や、渋谷、表参道をプラプラして、両親に初めてサロンに来てもらい、お店を見てもらいました!

スタッフみんなを紹介しました!heartheart

スタッフみんなも、私の両親を暖かく迎えてくれて嬉しかったです‼︎

最終日は念願の母のカット&スパをしました!

実は今まで、母のカットをした事がありませんでした。。。

『美容師になったら、1番にカットしてあげるね!』

の言葉を裏切り、今の今までかかりました。

この場を借りて、『ごめんね。お母さん☻』

こーして、東京に居たので、夏休みっぽくは無かったですが、

両親にお店を見てもらい、母のカットも出来て、私は大満足の夏休みになりました!

さて、シルバーweekは毎日出勤しておりますので、皆様のお越しお待ちしてます(≧∇≦)

長いお休み、ありがとうございました‼️

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.09.18更新

 

 

こんにちは、1年目のはやまりですstar

先日いつも行っているサロンさんで秋カラーにしてもらいました(^_^)

赤と紫の中間でとっても艶がありお気に入りですihiheart

マックスブレナー

マックス

暖色系のカラーは顔色も良く見えるのでとてもオススメです(^_^)☆

PlusLoungeでも新色でボルドーワインなども入っているのでみなさんも是非秋カラーにしましょうappleapple

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop