2016.03.31更新

さて、和装撮影の第二弾はflower2

 

plus

白無垢ですが、モデルさんをチェンジ‼️

凄く、雰囲気がでて素敵な写真dire

ヘアは大きめに盛って面のあるスタイルにしました!

黒髪スタイルに、大きめのリボンとお花をミックスさせた大胆な

感じを作ってみました!

plus

さすがモデルさん!ポーズや動きもしなやかでした

plus

第二弾も大満足な撮影でした!

plus

pluslounge

 

投稿者: Plus Lounge

2016.03.31更新


4月に入って春本番ですねflower2

新生活に気持ちもワクワクする方や、心機一転で見た目もちょっと変えたい方も多いのでは。。。nicohand

そこで、PlusLoungeでは

春のイメージチェンジで、気分も見た目もグレードUP↑↑ を応援しますheart2

名付けて、チェンジUP大作戦笑う笑う

 

色々なチェンジをご用意してお待ちしております。

starパーマでイメチェンstar

軽やかな動きを出したい♪

毛先に動きがほしい!

トップにふんわりボリュームが欲しい!

 パーマ ウェーブ 春 トレンド プルースラウンジふんわり パーマ 春 トレンド プルースラウンジ

などなど、たくさんのご要望にパーマでお応えします。

 

starカラーでイメチェンstar

髪の明るさを変えたい!

色味を変えていつもと違う感じにしたい!

立体感や、動きがあるカラーにしたい!

PLUS

毛先を明るくしてみたり、色味を変えてみたりといつものカラーを大幅チェンジ

 などなど色んなカラーでチェンジgya

 

starカットでチェンジstar

長さを変えてイメージチェンジ

今の長さで、変化が欲しい!

 

春スタイル トレンドショート 春 トレンド プルースラウンジ トリートメント ヘッドスパ

starリラックスでチェンジstar

 髪と頭皮をケアしてキレイなツヤ髪になりたい!!

 ヘッドスパ プルースラウンジ 春 トレンド

春に合わせて、ヘアと気分をチェンジしましょう。

 

素敵になれる企画

チェンジUP大作戦をしに、PlusLoungeへお越しくださいheart3 

投稿者: Plus Lounge

2016.03.30更新

 

 

 

こんにちは♪

 

あっきーです(^^)v

 

先日3ヶ月くらい伸ばしていた髪を切りました!

 

ショートボブに!!

 

やっぱり髪も切ると気持ちも変わっていいですね(*^^*)

 

原宿

ちなみにこの写真はお花見をしたときのゲームで優勝してお金をゲットしましたぁ(*^^*)(笑)

 

春は暖かくなるし気持ちを切り替えたり見た目を変えたりしたくなる季節なのでイメチェンしたい!と思ったら是非お待ちしてます(*´∀`)

投稿者: Plus Lounge

2016.03.29更新

こんばんは!

今日は前々からお知らせしてました!アキュビューイベントでした! ☻✨

プルースラウンジチームは来場者様のヘアのアレンジをしましたー!!

スタッフも朝からアレンジで気合い十分です! 

りょこさん 山根アレンジ

アレンジ

ルーズなねじり編み込み✨ 

 

サラサラ
可愛い中学生のお二人はお揃いの髪型に
仲良くチェンジ!☻

 

笑顔が可愛いです!^_^

編み込み
編み込みが人気でしたね✨

髪型の悩み相談などもアドバイス出来て良かったです!☻

投稿者: Plus Lounge

2016.03.27更新

皆さま、こんにちは!(o^^o)

 

目の美容院 PlusLoungeTOKYOですstar

 

目の美容院ってどんなところ?

すごく目が疲れてるからやってみたい!

でも始めてだから勇気がいるなぁ、、

あまり時間がないなぁ、、(´・_・`)

 

そんな方に、オススメのイベントがこちら!! 

イベント  

気軽に目の美容院の施術体験ができるイベント!\(^o^)/

 

 

 

【アキュビューストアイベント〜原宿・表参道の店舗さんと創る体験イベント〜】

3月29日(火)12:00〜18:00

会場:アキュビューストア表参道

 

 

こちらは、コンタクトでお馴染みの、 アキュビューが主催する体験型スペースです。

 

目に嬉しいを提供している 原宿・表参道にあるお店が大集結!

そこで 目の美容院PlusLoungeTOKYOでは、目の周りのツボ押し10分体験が無料でできちゃいます!

短時間でも目がスッキリ&ぱっちりにnicoglitter2

 

そして、美容室PlusLoungeのブースでは、

目周りがキレイに見えるヘアアレンジ&メイクをご紹介!

一度で目に嬉しいが盛りだくさん♪

 一日限りのイベントとなっておりますので、皆様のお越しをお待ちしてます!!

お気軽にお立ち寄りくださいnote2

 イベント

 

 

住所
東京都渋谷区神宮前4-31-10
YMスクウェア原宿3FTEL : 03-6455-5880TEL : 03-6455-5880

 

アクセス
東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前駅」出口5番より徒歩1分

 

 

 

 目の美容院PlusLoungTOKYO

詳細はこちら→http://menobiyouin.com/

投稿者: Plus Lounge

2016.03.26更新

本日は横浜にて素敵なご夫婦のブライダルのお支度をさせていただきました(*´∀`)

 

花嫁様の可愛らしい雰囲気と花冠がとてもぴったりで素敵な準備ができましたnicoheart2

 

横浜 ブライダル 原宿

 

ヘアはハーフアップで編み込んでピンクの花冠をつけて全体は巻いてふわっとした可愛らしいイメージに仕上げました(*´∀`)

 

お支度している間もお二人の雰囲気がすごくよく楽しい雰囲気で時間が過ぎて行きましたstardire

なんだか少しの時間でしたが楽しくお支度できてこちらも幸せな気持ちになりましたnico

 

これからも素敵なお二人でいてくださいheart

Hair,Make担当 kobara akiyo

 

投稿者: Plus Lounge

2016.03.25更新

こんばんは!先日plusbridal用に和装の撮影をしました!

3パターン撮ったのですが、まずは1つ目を皆様に披露ihiihihand

plus

plus

白無垢です!ヘアは、しっかり面を出したスタイルです!

お花のピンクにアクセントを持たせ、オシャレな雰囲気ですflower

plus

カメラチェックをする私。。。

撮って欲しいイメージや、角度をカメラマンさんに伝えます!

私の好きな感じにheart

plus

今回モデルさんをしてくれたのが、友達だった為、オフショットも撮ってもらいました!

plus

plus

最高に満足できる撮影になりました!

また第二弾と第三弾をお楽しみにーgyahand

 

投稿者: Plus Lounge

2016.03.25更新

 PlusLounge と、目の美容院PlusLounge TOKTOが参加するイベントのご紹介note2note2

 

イベント詳細はこちら!!

glitterをテーマに嬉しいがたくさん詰まった

アキュビューストア イベント

原宿・表参道の店舗たちが創る体験イベント

 2016.03.29 (Tue) 12:00~18:00

原宿 表参道 プルースラウンジ 目の美容院 アキュビュー イベント 

皆さん、コンタクトのアキュビューってご存知ですか?

このアキュビューを体験できる アキュ―ビューストアが表参道にあるんです。

 

こちらでは、当日  に嬉しいを提供している 原宿・表参道にあるお店が大集合!

そこで PlusLoungeは、目周りがキレイに見えるヘアアレンジをご紹介しちゃいますgyaheart2

目の美容院PlusLounge TOKYOのブースでは、目がパッチリ!のマッサージをご体験できちゃいます♪

他にも、Panasonic の 目元エステのご体験 や、

    生活の木 の おいしいハーブティーの試飲、

    BABIATORS の 子供向けサングラスのご体験

    Biteki Town の サプリメント ご紹介もございます。

他には、自分の画像を取り込んで 似合う瞳の色をシミュレーション!

     あなたの瞳に似合うコンタクトレンズのデザインやアイメイクを提案してくれる機械が、無料でご体験できます!

 

一日限りのイベント!楽しいこと間違いなし!!

皆様のお越しをお待ちしてます。是非お立ち寄りください★☆★

PlusLounge アキュビューストア イベント 目

住所
東京都渋谷区神宮前4-31-10
YMスクウェア原宿3FTEL : 03-6455-5880TEL : 03-6455-5880

 

アクセス
東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前駅」出口5番より徒歩1分

 

投稿者: Plus Lounge

2016.03.24更新

こんばんは!

スタイリスト、川崎慶子です☻

プルースラウンジでは春のチェンジアップキャンペーンがかなり大好評です

サラサラ

カラーパーマなんだか変えたくなりますよね!

思い切っていつもと違うスタイルに挑戦しても

楽しいですね✨☻

先日のお客様は

伸ばし途中の髪型で

前髪で気分転換!

短くザクザクにしましたー!

サラサラ

クリーミーアッシュに炭酸プラチナグロスで

輝いています!^_^

何か変えたい、似合うを知りたい方は是非プルースラウンジまで!

お待ちしております!

スタイリスト   川崎慶子

 

投稿者: Plus Lounge

2016.03.23更新

こんにちは♪

 

あっきーです♪

 

スタッフのみんなに誕生日を祝ってもらいました(*´∀`)

 

はらじゅく

無事1つ歳をとりました(^^)

 

春色のリップをもらってちょっと大人っぽくいきたいとおもいますgyaheart

 

こうやって一人じゃなくみんなからお祝いしてもらえてつくづく幸せものだなぁと実感しましたぁihiheart3

 

またひとつ大人の階段をのぼったので充実した毎日を過ごしていきたいと思いますheartdire

 

はらじゅく

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop