2016.04.30更新

こんばんは〜‼︎

昨日今日でアキビューイベントにPlusLoungeのブースでヘアメイクさせていただきました‼︎たくさんのお客様にきていただいてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

ヘアメイク

 

いい経験させていただきました‼︎また来月もあるみたいなので楽しみにしております。GWへPlusLoungeで癒しのひと時をお過ごしください♡

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.04.29更新

今日は、横浜へ行ってきました!

plusbridal山根です。風は強かったですが、天気は最高explosionglitter

パーティー日和ですrabbit

本日のお二人は、

plus

サイドにフィッシュボーンで編み下ろしですflower2

チェンジでハーフアップにするので、ベースを作ってからの、

サイドに下ろしました!ルーズな感じにして、柔らかい、優しい雰囲気の新婦様に、お似合いですheartheartgyahand

今日は、お支度中にハワイでの挙式のお話やら、すごく楽しい雰囲気で、お支度をさせて頂きました!

お二人とも、仲良しで旦那様は着いてすぐにお着替えを済まし、

準備万端で待っていて下さいました!紳士な旦那様でした!

 

plus

なんだか、お二人似てるflower

今日も素敵なお二人にお会いできて、嬉しかったです!

これからも末長くお幸せにheartheart

ヘア&メイク plusbridal山根

 


 

 

PlusLoungeTOKYO原宿・表参道
ブライダルサロンとして新しくお支度のお部屋が出来ました!

「記念に残る大切な日。素敵な場所でパーティーのお支度ができたらな。。」「会場は、決まってるけどお支度の部屋がない」とお考えの方に!オシャレな空間でお支度したい方は是非、ご相談ください!

...
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PlusBridalだから叶うBeautifulBridal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。

思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な一日をPlusBridalで一緒にお手伝いできる事に感謝し、
これからもたくさんの方をPlusBridalで笑顔にして、
素敵な一日を過ごして頂けたらと思います。

PlusBridalでは、サロンとの連携で挙式までの髪のメンテナンスをしっかりとサポートいたします。ヘア・ネイル・エステシェービングまでビューティープランも各種ご用意しています。

お気軽にお問合せください。ご相談のみも受け付けております。

ブライダルクリエーター 山根由衣まで
http://plus-bridal.com
E-mail info@plus-bridal.com
Tel 03-3401-5155

※業務提携も承っております
※和装洋装ブライダル・1.5次会・パーティなど…
出張ブライダルも行っております。
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

投稿者: Plus Lounge

2016.04.29更新

 

こんばんは!

 

この間、実家のある成田に帰って

友達とお洒落〜♡なバーに行ってきました!

 

目の美容院

 

最近ワインを呑むようになりました私 (笑)

 

とっても美味しかったです♪( ´θ`)ノ

 


目の美容院

 

お店の雰囲気もとても良くて気に入っちゃいました (笑)

投稿者: Plus Lounge

2016.04.28更新

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

先月、大好評頂いた『アキュビューストアイベント』!

今月もやっちゃいますnote2

 

イベント詳細はこちら!!

アキュビューストア

【アキュビューストアイベント〜原宿・表参道のお店と創る体験イベント〜】

2016年4月29日(金)〜4月30日(土)

12:00〜18:00

会場:アキュビューストア表参道

 

コンタクトでお馴染みの、アキュビュー主催の体験型スペースに参加します!

今回は祝日・土曜の開催です♪

 

前回に引き続き、目の美容院PlusLoungeTOKYOでは目のツボ押しマッサージ10分無料お試し体験をnicoglitter

 

目のお疲れに悩んでいる方、目の美容院って気になってたけどなかなかやる勇気がない、、(>_<)

そんな方に!気軽にお試しいただけますnote2note2

 

 

PlusLoungeチームからは、目周りが綺麗に見えるヘアアレンジやアイポイントメイクをご体験heart3

 

前回も可愛くなって帰られた方が続出!

 

目のマッサージと一緒に体験できちゃいますnote2note2

 

目元の印象が変わって、目の疲れもスッキリ(^-^)/

 

一度で二度おいしい体験スペースに、ぜひお気軽にお越し下さい!

 

皆様のご来店をお待ちしています笑うglitterglitter

 

住所

東京都渋谷区神宮前4-31-10

YMスクウェア原宿3F

TEL:03-6455-5880

 

アクセス

東京メトロ千代田線・副都心線

「明治神宮前駅」出口5番より徒歩1分

 

 

 

当日のサロンももちろん通常営業しておりますので、ご予約お待ちしております!

 

 

目の美容院PlusLoungeTOKYO

03-6455-5886

または予約サイトからどうぞ→http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000337940/

 

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.04.27更新

こんばんは(*´∀`)

 

あっきーです(*^^*)

 

先日恵比寿にあるロウリーズ・プライム・リブに行ってきました(*´∀`)

 

原宿

見てください!

この汁だくなお肉(笑)

食べてるうちにだんだんお肉がソースを吸ってなくなっちゃうんです(*´∀`)

もう一口一口味わって噛み締めて食べました(*^^*)

毎日頑張ってるごほうびに贅沢な一日もいいですよね(*´∀`)

投稿者: Plus Lounge

2016.04.26更新

こんばんは!!

最近プルースラウンジでは新しくモロッカンシリーズに

スムースシリーズが仲間入りしました⭐️

大人気のモロッカンだけに気になりますよね!

日本人に多いくせ毛やまとまりにくい髪質に嬉しい

しなやかさを出して毎日のお手入れを楽にしてくれる

スムースシリーズです✨☻

モロッカン

シャンプー、コンディショナー、マスク、ローションクリームの4点がNEWです

オイルとローションクリームを混ぜて乾かすとほどよいまとまり感が出てくせ毛で無い方にも梅雨時期に最適です!!
ワンアイテム➕して快適に梅雨時期も乗り越えましょう!
シャンプーの後にマスクで内部に栄養補給した後に
コンディショナーで外部の手触りを良くするとかなり
しっかりケアになります。
是非気になったアイテムがありましたらお気軽にお尋ね下さい✨
スタイリスト 川﨑 慶子☻

投稿者: Plus Lounge

2016.04.24更新

こんばんは!

スタイリストの菊川諒子です。先週の月曜日に、スタッフ全員でPlusLoungeの

2016年のss styleのヘアカタログを撮影しました♡

とりあえず、仕上がってきた作品をいち早くお届けします!!

プルースラウンジ 2016ss スタイル ショート ボブ ナチュラル 菊川諒子

春夏 スタイル ショート ボブ ナチュラル ウエット

モデルは、shokoさん。ご協力ありがとうございました!

とても可愛い、大人女子スタイルが出来上がりました☆

 

awのスタイルも、スタイリストで考えるの楽しみです!

近日中に、ホームページにアップ予定です。

皆さまお楽しみに♪

投稿者: Plus Lounge

2016.04.23更新


こんばんは‼︎

最近、汗ばむ日が多くなりましたね!髪の長い方や髪の量が多い方いろんな方がこれからの暑さで悩む頃ですよね??

そんな中私は最近すぐ出来るアップスタイルのアレンジで暑さを楽しんで行こうと思います‼︎

ヘアアレンジ

1番下にリボンを作って可愛いアレンジしてみました♬Plus Loungeでは、いろんなアレンジをご提案しております。是非皆様これからの季節、いろんなアレンジを楽しんでみて下さい‼︎セットのみのメニューもございます‼︎

投稿者: Plus Lounge

2016.04.21更新

先週お休みを頂いて、横浜へ友達の結婚式に出席してきました!

東京に出てきた当時の友達で昔はよく、寮のこたつに集まっては、

色んな事を喋って朝まで遊んでたグループですihi

笑いのツボがみんな一緒で、笑いだすと止まらないそんな仲間達でした!その仲間の1人が結婚heartheart

嬉しいような、寂しいような、、、式の前日には、ヘッドスパで最終お手入れをしに来てくれたり、大好きな子ですheart

今回は受付を頼まれたので、バッチリ頑張ってきました!

式が始まると、もう感動glitterglitter本当に綺麗でした!

plus

あぁーやっぱり結婚式っていいですねーihiihihand

plus

plus

可愛い❤︎可愛い❤︎可愛いが止まりません‼︎

幸せそうな友達を見るたびにニヤけてしまいますihigyahandheart2


plus

二次会まで参加して、こたつ仲間達でしゅーご写真❤︎

とっても楽しくて幸せな1日でした!

いつまでもお幸せにねheart

 

投稿者: Plus Lounge

2016.04.21更新

皆さん、こんにちは!nico

今日はあいにくの天気になりましたが、目の美容院PlusLoungeTOKYOは、元気に営業中ですnote2note2

 

 

さて!先日お知らせした『母の日ギフト券』ですが、plus loungeのHP内にあるネットショップで、購入ができるようになりました!!

 

plus loungeオンラインショップはこちら→http://pluslounge.net/

 

デジタル版とチケット版の、両方購入ができます!

デジタル版は、ダウンロードした画像をご提示いただけるだけでいいので、前日になっちゃったけど、贈りたい!という方やお気軽にプレゼントしたい方にオススメです(^-^)/

チケット版は、ご配送も承っておりますglitter

 

ぜひこの機会に、大切な方へ、、、母の日の素敵なプレゼントをご用意してみてはいかがでしょうかnicoflower2

 

ご来店をお待ちしておりますglitter

 

 

plus loungeオンラインショップ→http://pluslounge.net/

 

目の美容院ヘッド&アイPlusLoungeTOKYO

ご予約はこちら→http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000337940/

03-6455-5886

 

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop