2016.11.30更新

こんばんは!スタイリストの菊川諒子です。

先日、スタイル撮影をしたので、

撮影の様子をお伝えします♪

ミディアムの長さで、前髪短め外ハネStyle

プルースラウンジ イルミナカラー 菊川諒子 外ハネ ミディ

 

アレンジを変えるとこうなります!

 

プルースラウンジ 菊川諒子 イルミナカラー ミディアム 前髪短め

また雰囲気が変わってこちらもかわいいです。

イルミナカラーのサファリ

ゆるめのデジタルパーマがオススメです!

撮影 プルースラウンジ ヘアサロン 原宿

とても可愛いモデルさんで、楽しく撮影出来ました!

詳しくは、ホームページのヘアスタイルにUP予定です。

お楽しみにーー!

明日からいよいよ12月。

今年もあと一ヶ月となりました。最後のお手入れぜひお待ちしております! 

投稿者: Plus Lounge

2016.11.30更新

いつもPlus Loungeをご利用いただきありがとうございます。

早いもので、今年最後の月ですね!

プルースラウンジは、12月は皆様に

1年の感謝を込めて!! 

総額50万円分が全員に当たる!!!ハズレなしの✨

Plus(プルース)ジャンボ宝くじ!!✨✨✨

期間限定

12月1日(木)〜30日(金)まで

期間内にご来店頂いた皆様全員に当たる!!

Plusジャンボ宝くじ

この機会をお見逃し無く!!

12月のご予約は、混み合いますので、お早めのご予約をオススメ致します。

年末のお手入れはプルースラウンジにお任せ下さい✨

モロッカンオイル火曜日営業女性のみの美容室オーガニックカラーイルミナカラー

イルミナカラーオーガニックカラー原宿表参道火曜日営業

ジョンマスターモロッカンオイルヴィラロドラ

オーガニックカラーイルミナカラー原宿表参道

火曜日営業ツヤツヤサラサラ原宿表参道

本格ヘッドスパサラサラツヤツヤ原宿オーガニック

ブリーチオーガニック原宿表参道

 

【12月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

12月13日(火)は研修のため18時までの営業になります。

12月23日(金)は祝日の為、20時までの祝日営業となります。

 

☆年末年始のお知らせ☆

※12月31日(土)~1月3日(火) お正月休みとさせていただきます。

※12月30日(金) 最終日は20時まで営業致します。

※年始の営業は 2017年1月4日(水)12時 より通常営業となります。

 

菊川諒子  12月7日(水)、12月15日(木)

山根由衣  12月8日(木)、12月14日(水)

川崎慶子  12月6日(火)、12月20日(火)

小原章代  12月9日(金)、12月21日(水)

中島あずさ Web予約またはお電話にてご確認ください。

 

投稿者: Plus Lounge

2016.11.30更新

青山 エルクリニック先日、表参道にある青山エルクリニック美容外科 杉野先生の

撮影のヘアメイクへ中島と行ってきました。

とても、素敵な先生でヘアは中島  メイクは山根で担当しました。

今回はサイトリニューアルの撮影みたいでした!

最近では、こうして外部からのヘアメイク依頼を受ける事も多く、嬉しい限りです。

ヘアメイクチームとして、外部への出張ヘアメイクも承ってます!

さて、新しくなる、エルクリニックサイトが楽しみですihiheart2

素敵なクリニックなので、是非覗いて見てくださいflower2

青山 エルクリニック

Pluslounge エルクリニック

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.11.29更新

皆様こんにちは♪

アイソロジストの蓮見です(*^-^*)


この度、メンズ雑誌『MEN'S CLUB』に掲載されました~!!(^^)/


メンズ


『目ヂカラUP大作戦』というコーナーです(p_-)


目ヂカラ

 


皆様是非!見てみて下さい(^^♪


余裕のある目ヂカラになりましょ~♪

 


本日18時30分以降のお時間が空いておりますので、
お仕事帰りにいかがですか!?

 

当日予約・直前予約も大歓迎です('ω')ノ

 

お問合せどしどしお待ちしております!!


ヘッド&アイ専門店
PlusLoungeTOKYO(プルースラウンジトウキョウ)


渋谷区神宮前2-32-1 ぎあまん・SGビル2F

03-6455-5886

予約サイト

 

★蓮見 恵子★

投稿者: Plus Lounge

2016.11.29更新

こんばんは!みたです(*^^*)

最近一気に寒くなってきましたね。。

いよいよ本格的に冬の始まりです>_<

モロッカンオイル

店内もクリスマス仕様で、とってもかわいくなってます♡

12月もお待ちしております♫

 

みた☺︎

投稿者: Plus Lounge

2016.11.27更新

 

 

こんにちは、しげです!

この間のお休みに友達とよみうりランドに行ってきました(*´ω`*)

 

 

 

菜々緒

これは京王よみうりランド駅前の紅葉♪

いい感じに紅葉のじゅうたんが出来てて綺麗でした(*^^*)

 

菜々緒

 

園内はもうすっかりクリスマスモード!

 

 

夜のイルミネーションも。。。

菜々緒

 

とっても綺麗でした!!! 

 

よみうりランドは気軽にふらっと行けるのでいいですよね(*´ω`*)

 

いい気分転換になりました♪ 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.11.27更新

こんにちは、スタイリスト中島あずさです。

今回も素敵な花嫁様

投稿者: Plus Lounge

2016.11.26更新

今日は、ブライダル日和になりました日和になりましたflower2

目黒雅叙園にて、3件のお支度をさせて頂きました!

plusbridal

 

plusbridal

plusbridal

3組とも、とても素敵なお二人で、今日はたくさんの幸せを分けて頂きましたnico

皆様にとって素敵な日になりますようにheartheart2

そして、末長くお幸せにflower

plusbridal ヘア&メイク

 山根由衣

 


ブライダル・ウエディング専門サロン
PlusBridal 【プルースブライダル】表参道・原宿
ブライダルヘアメイク

【住所】
東京都渋谷区神宮前2-32-1ぎあまんSGビル2階
【お問い合わせ】
tel 03-3401-5155
HP http://beauty.hotpepper.jp/slnH000353945/?cstt=1
E-MAIL info@plus-bridal.com
【営業時間】
(火〜日)曜日 11時〜20時
定休日 月曜日
※完全予約制
※出張ヘアメイク、和装着付け可能
#plusbridal#プルースブライダル#ブライダルヘアメイク#プレ花嫁#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ブライダルサロン#ウエディング#ブライダル#オリジナルウエディング#花嫁#原宿#東京#表参道#花嫁さんプラン#weeding#新郎#新婦#ウエディング専門#満足のヘアメイク#海外挙式リハーサル

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.11.26更新

こんにちは(*^^*)

 

本日も素敵なお二人のお支度をさせていただきました(*^^*)

 

原宿

原宿

花冠にサイド流しのスタイルで可愛らしくブラスブライダルに大事なつや感をプラスしました(*^^*)

 

お二人の身長差もまた素敵でした(*´ω`*)

 

いつまでも仲のよいお二人でいてくださいね(*^^*)

 

おめでとうございました(*´ω`*)

 

ヘアメイク担当 小原章代

投稿者: Plus Lounge

2016.11.25更新

こんにちは(*´ω`*)

 

2年ぶりにディズニーシーに行ってきました(*´ω`*)

 

いやぁーさすがのディズニー平日でも関係ない!!

 

賑わってました(笑)

 

原宿

行ったメンバーも最高に楽しくて閉園までいたの何かほんと何年ぶりか(笑)

 

久々に行くディズニーシーはやっぱりいいですね(*´ω`*)

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop