2017.02.28更新

ふと、去年の写真を見返しました

モロッカンオイル正規取扱店女性スタッフのみの美容室

なんだか、みんな若い笑

髪型、髪色がまったく違います! 

あたしも眉上前髪でしたし、

振り返ると面白い笑

原宿表参道着付け女性スタッフのみの美容室

今年のヘアスタイルはどうですかー?☻

投稿者: Plus Lounge

2017.02.26更新

こんにちは!スタイリストの菊川諒子です。

前回オススメした、ホームケアシャンプーのシリーズ

QUO mezzo forte クオ メゾフォルテ の

トリートメントをご紹介します!

髪にまとまりとしっとり感が欲しい方に、是非!!使っていただきたい トリートメントです。

ポイント

・コラーゲンたっぷり!

 コラーゲンとマリンコラーゲンの2種類のコラーゲンが髪の内部から、しっとりしなやかになります。特にマリンコラーゲンの吸着力がすごい!!しっかりダメージを修復します。

・キューティクルを引き締める

カラーの色持ち、パーマの持ちが良くなります

・使うほど保湿力や、指通りが良くなる。

・春から強くなる紫外線から守る、UV効果!

プルースラウンジ QUO

 

使い方

(こちらのシリーズのシャンプーと組み合わせてお使いするのがオススメです)

①シャンプー後、水気をしっかりとり、適量を傷んだ所を中心に揉み込み、なじませる。

(ミディアムの方で500円玉くらい。髪が多い方や、ロングの方はこれより多めにつけてください)

②3〜5分置く。

 この時、蒸しタオルをしてあげると効果UP!!

そして、やさしく流す。

トリートメント成分を残すよう、流し過ぎないのが大切です!!

商品の詳細はこちら!

http://www.plus-lounge.com/blog/2017/01/quo-1-399415.html

投稿者: Plus Lounge

2017.02.26更新

皆様こんにちは♪

アイソロジストの蓮見です(^o^)

最近、目の充血やかゆみが気になる!という方が多いです。。。

そこで、気軽にケアできるホームケア用の目の美容液のご紹介致します!!

目の充血やかゆみ・かすみ目・ドライアイが気になる時に

その場でシュッとひと吹き

目を開けたまま直接スプレー

メイクの上からでもOKです♪

メイクくずれの心配ナシ~(^o^)

シルク成分100%でできているので、安心です。

花粉症時期の今にとってもオススメですよ(*^-^*)

アイヴィヴィドエッセンスEX

アイヴィヴィド

 

 

気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

http://plusloungetokyo.com

 

03-6455-5886

 

蓮見 恵子

投稿者: Plus Lounge

2017.02.23更新

明日の和装婚撮影の練習しました!

最近では、後撮りなどて和装を着て撮影する新郎新婦も増えましたflower2

やっぱり、和装も素敵です!

plusbridal  和装

素敵です‼️

plusbridal  和装

明日はろけもあるので、天気になりますよーにflowerflowerflower

投稿者: Plus Lounge

2017.02.22更新

この間の、月曜日は袴レッスンでした!

初袴レッスンです☻!

あたしは、卒業式などは袴じゃなかったので、

袴スタイルは初でした!

レッスンですが、なんだか嬉しい気持ちです笑

原宿表参道着付けプルースラウンジ都内着付け 

個人的にオレンジも好きなお色で、密かにテンションUPでした!

原宿表参道着付け女性スタッフのみの美容室

気持ちが引き締まりますね!

頑張って練習します!✨☻

投稿者: Plus Lounge

2017.02.21更新

こんにちは(*´ω`*)

 

この前お休みを使って弾丸大阪旅行に行ってきました(*´ω`*)

 

原宿

ライブの遠征で行ったんですがお好み焼き、たこ焼きは絶対食べたくて時間ないなか食べました(^^)v

原宿

 

今度はゆっくり満喫したいなぁーと思いました(*´ω`*)

投稿者: Plus Lounge

2017.02.19更新

こんばんは!

スタイリストの菊川諒子です。

先月末に発売開始した、

今売れに売れているホームケアアイテム

QUO mezzo forte

のシャンプー、トリートメント。

 

なぜいいかというと、ケラチンの洗浄剤で出来ているのです!

ケラチンって!?

 

ケラチンとは、髪の毛の成分の1つです。髪の毛の80%がこのケラチン。

このシャンプーは、髪の成分で洗うという新発想。

なので、キューティクルを守りながら洗い上げます。

そして、洗いながら内部補修をしてくれるんです。

デキる、シャンプー!!

 

もちもちな泡もポイント

泡だてたときも、時間が経ってももちもち。

洗いやすく、きしまない!

プルースラウンジ 原宿 ヘアサロン  女性スタッフのみ

是非、お家で使って頂きたいアイテム!

サロンにてお試しいただけますので、ご希望の方はぜひスタッフにお伝えください。

商品のラインナップは

こちら!

http://www.plus-lounge.com/blog/2017/01/quo-1-399415.html 

当店にて販売しております!

投稿者: Plus Lounge

2017.02.19更新

昨日のお休みは、少しオシャレをして銀座へお食事にflower2

plusbridal  plus

目で見ても楽しめる、日本割烹料理‼️

全ての料理に感動!感激でした!

plus

美味しいものを頂くと日々の食生活改めようと思いますが、、、

なかなか、そうはいかないものの、

また行きたいなーflower

投稿者: Plus Lounge

2017.02.16更新

いつもご来店ありがとうございます。

本日は最高気温19度の予報!

寒い日もありますが、少しづつ気分は春に向かってきましたね。

春に向けて、ヘアをお手入れしましょう♪

 

【3月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

3月20日()は祝日の為、11時~20時までの営業となります。

尚、翌日3月21日(火)は振替休日とさせていただきます。

 

菊川諒子  3月8日(水)、3月10日(金)、3月23日(木)

山根由衣  3月3日(金)、3月18日(土)、3月28日(火)

川崎慶子  3月2日(木)、3月14日(火)、3月15日(水)

小原章代  3月9日(木)、3月11日(土)、3月24日(金)

中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

 

ご予約是非お待ちしております。

 

投稿者: Plus Lounge

2017.02.16更新

こんにちは!

少しずつ暖かい日が増えて、春を感じますね! 

先日お休みを頂き、いつもの散歩コースには、

春が訪れてました!

まだまだ、これからが本番ですが☻

原宿表参道モロッカンオイル女性スタッフのみの美容室原宿表参道原宿表参道モロッカンオイル

原宿表参道モロッカンオイル

 

女性スタッフのみの美容室プルースラウンジ原宿表参道

ニャンコも日向ぼっこです

最後の写真は、なんだかほっこりしたのでおもわず撮りました笑

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop