2017.05.31更新

ブログリレーのバトンを受けて今回はYUIがお届けします!

ハロン湾では、Pluslounge

こーんな素敵な集合写真も撮れましたよheart

世界遺産巡りを終えて、一旦ホテルに戻り夜はホテルの近くの

レストランへ行きました!

Pluslounge

 

ここのレストランはとっても美味しくて、食べ過ぎちゃいました!

PlusPlus量も盛りだくさんでたくさん食べる私たちには、最高で幸せな夕食でした!

しかし、、、それでもまだ何か頼もうと企む3人!

真剣に悩むYUIPlus

Plus大満足で上機嫌な3人!

2日目も最高にマンキツ〜〜heart

そして、みんなゆっくり眠り次の日は、社員研修醍醐味!

毎回恒例の朝ヨガ〜。今回はホテルにジムがついていたので、

ジムで各自トレーニングしました!

Plus

Plus

Plus

さて朝から良い運動もしたし、3日目も遊ぶぞ〜〜‼️

次のしげにバトンタッチflower2

Plus

 

投稿者: Plus Lounge

2017.05.30更新

こんばんは(*´-`)

ブログバトンを受け取りあっきーが世界遺産ハロン湾について書いていきまぁす(*^^*)

 

 ベトナムに来たら訪れておきたい場所!!

『ハロン湾』♡

みんなで船に乗ってハロン湾まて向かいました!


原宿

 

 

船の中では昼食の海鮮料理を食べながらみんなで楽しく過ごしました(*´-`)

 

 原宿

 

 

 

さてさて見えてきました!ハロン湾!!

世界遺産を観光できるなんてまた興奮ですよね!

原宿

 

 

ハロン湾に着いて洞窟の中へ~

これがまた神秘的(*´ω`*)

色んな形の岩がたくさん(*´-`)

光が差してくる場所はなんとも言えなかったですね(*^^*)

 

 原宿

原宿

 

そして洞窟の中を一周してみんなでまた船で楽しく話ながら、写真とったりおみやげを買ったり個々の時間を過ごして帰りました(*^^*)

原宿

 

一日があっという間で世界遺産スポットに行けてよかったです(*´-`)

さてさて次のバトンはゆいさんです(*´ω`*)

明日もお楽しみにぃ~\(^-^)/(*^^*)

 

投稿者: Plus Lounge

2017.05.28更新

こんばんは! 

社員研修ありがとうございました☻✨ 

とっても充実した、リフレッシュ出来た旅になりました^o^

あっという間の、3泊4日です★

りょこさんに、引き続き、1日目の後半の部スタート!

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

 

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

今回の旅は、ゆいさんと同じお部屋です!

9年目にして、なんと初めて!☻✨奇跡です笑

髪の毛で、遊ばせてもらいましたー☻

 

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

スッキリ風通し◎毛先ハネスタイル笑

明日は、編み込みです^ ^

ベトナムも、日本の夏並に、暑かったです!

ぶらぶら街を買い物中に、オシャレなカフェで休憩です!水分補給は、マメに!これ、鉄則です☻✨

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ 

フレッシュジュースは、魅力的✨☻

女子は、大好きアボカドスムージー!

みたちゃん&あずささんチョイス★

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

隣のテーブルのストロベリージュースを、見つめるあたし笑

写真にちゃっかり写ってます笑

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

店内も、かなりオシャレなインテリア!✨

まったりしすぎて、

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

みんな、お昼寝タイム笑 

飛行機の疲れが、出てました(o^^o)

体力も、回復したら、夜は、有名なBARへ✨

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

エレベーターの中も満帆

でも、いつでもどこでも集合写真にぬかりはありませんよ!笑

昔のプリクラみたいですよね笑

最上階まで、上がりましたら、

夜景が素晴らしいです!!✨✨✨^o^

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ 

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

オシャレな雰囲気演出ワイン✨

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

みんな、初日の夜は、まったり飲んで、飲んで、食べました!!

紫外線ストレートナナオ菜々緒着付け女性スタッフのみ原宿表参道モロッカンオイルヘッドスパ

朝が早いと1日が長くて得した気分になります!^ ^

明日の朝のバイキングが楽しみすぎて眠れません笑

 明日は、お船で世界遺産の旅です☻!

また、引き続き、旅ブログをお楽しみ下さいね^o^

お休みありがとうございましたー★   ケブでした^_^

 

投稿者: Plus Lounge

2017.05.27更新

皆様、こんばんは!

菊川諒子がお伝えします!!

5月22日から25日までの4日間、毎年恒例の社員研修に行って参りました!

行き先は、ベトナムのハノイ〜

プルースラウンジ原宿表参道青山着付け早朝美容院

羽田空港にて。

みんな、朝5時起きですが、元気いっぱい

原宿表参道美容院トリートメントがオススメ

あずささんは、ビールで乾杯してました 笑

飛行機で4時間半くらいで、

ハノイ到着ーー

原宿表参道ヘアサロン着付け東郷神社明治神宮

 

空港から、まずはホテルへ

原宿表参道ヘアサロン着付け東郷神社明治神宮前

プールが付いてる、とてもリッチなホテル!

荷物を置いて、タクシーで旧市街へ GO。

原宿表参道ヘアサロン着付け東郷神社明治神宮

町はこんな感じでした!

原宿表参道ヘアサロン着付け東郷神社明治神宮前

原宿表参道ヘアサロン着付け東郷神社明治神宮前

原宿表参道ヘアサロン着付け東郷神社

バイクがとても多い!そしてワイワイ、ガヤガヤ、とても活気がありました。

みんなでランチ。

原宿表参道ヘアサロン着付け

昼からビールで乾杯です。

 

原宿表参道ヘアサロン

ベトナムのフォー

原宿表参道ヘアサロン着付け

みんなで色々頼んで、たくさん食べましたー。

パクチー好きの私は、大満足でしたーー!!

 

この後も町を灼熱の太陽の中散策。

続きは明日のブログ担当、ケブにバトンタッチです!

とても楽しい旅行でしたので、お楽しみにーー

 

菊川諒子でした。

投稿者: Plus Lounge

2017.05.20更新

こんばんは( *´艸`)

 

 

本日も素敵なパーティーのお支度をさせていただきました♪♪

 

とっても大人っぽく素敵なお二人でした( *´艸`)

 

原宿

お支度中に海外挙式の時の話も聞きなんだか印象的の結婚式の話を聞いてとても楽しかったです( *´艸`)

初めてお会いしたんですがとても雰囲気の良いお二人でとてもいいお支度の時間が過ごせました(^^♪

 

本日はおめでとうございました♪

素敵な時間が過ごせてよかったです( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

 

投稿者: Plus Lounge

2017.05.19更新

こんにちは(*^^*)

 

最近家の近くにある神社に行くのがマイブームでちょっと時間ができたらお参りに行く神社を発見しました(*^^*)

 

原宿

なんだかすごく落ち着いて休みの日は参拝してます(*^^*)

 

新しい趣味の発見です(笑)

投稿者: Plus Lounge

2017.05.17更新

いつもご来店ありがとうございます。

梅雨対策は、万全ですか?!(^^♪

梅雨入りの前に、これからの季節に備えて、プルースラウンジでお手入れしましょう!!

 

【6月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

菊川諒子  6月4日(日)~6月17日(土)

山根由衣  6月15日(木)、6月21日(水)、6月29日(木) 、6月30日(金)

川崎慶子  6月27日(火)、6月28日(水)

小原章代  6月8日(木)、6月22日(木)

中島あずさ ご予約はwebにて、ご確認下さい。

 

【社員研修のお知らせ】

5月23日(火)~25日(木)まで社員研修のため、休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

翌日26日(金)は11時より通常営業していおます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

  

投稿者: Plus Lounge

2017.05.16更新

こんにちは( *´艸`)

 

先日の週末に青山にて素敵なお二人のパーティーのお支度させて頂きました(^_-)-☆

 

お二人とも仲が良く時折会話に入ってくる旦那様がすごくやさしく終始和やかな雰囲気でした( *´艸`)

 

原宿

 

原宿 ブライダル

 

原宿 表参道 ブライダル 1.5次会

 

お支度が終わってお着替えした後も雰囲気がさらにでて素敵でした(*'ω'*)

 

いつまでも素敵なお二人でいて下さい( *´艸`)

おめでとうございました(^^♪

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.05.11更新

こんにちは(*´-`)

 

あっきーです!

 

最近やはり年齢もどんどん大人になってきて体調管理だったりを自分でしっかりコントロールしなくちゃいけないなぁとつくづく感じていて、食事をなるべく野菜をとれるときはとろうと思っています(*´-`)

 

原宿

 

食事は一番大事なのでとれるときにバランスのいい食事を心がけてますm(__)m

これから暑くなってくるので体調管理頑張ります(*´-`)

投稿者: Plus Lounge

2017.05.09更新

髪の毛がなかなか決まらない!梅雨の季節が、もうすぐやってきます!!

 

梅雨に左右されない髪を手に入れる!!  

プルースラウンジの大人気!思いのまま★まとまるストレート

 

今からのお手入れで、毎日の、

時短、 楽々、 可愛い、 大人上品、 ツヤツヤ 簡単に手に入れる!!

天候や湿度によって、かなりコンディションが左右されがちなヘアスタイル

なんとなく決まらまい、広がる、ツヤがない。。。

梅雨の季節は、毎日憂鬱。。。

思いのまま☆まとまるストレートなら、今年の梅雨は、ハッピーに過ごせます☆

 

乾かしただけでスタイル決まる!!  梅雨に負けない髪を手に入れる!!

【時短!思いのまま★まとまるストレート】炭酸プラチナグロストリートメント付

                       ¥27,540(税込み)

 

原宿表参道にある火曜日営業している女性スタッフのみのサロンモロッカンオイルストレートパーマナナオ菜々緒着付け紫外線対策紫外線梅雨前ストリートメント原宿

 

【時短!思いのまま★まとまるストレート】

炭酸プラチナグロストリートメントをふんだんに配合!でプラス栄養補給 

・繰り返しのストレートの方にもダメージを最小限

・はじめての方は感動すること間違いなし!!

・当店リピート率no.1の炭酸プラチナグロストリートメントを配合し、進化したまとまるストレート

・ツヤと柔らかな手触りと、まとまる美髪を手に入れて

毛先にカールをプラスするストカールも大人気です☆

今からのヘアチェンジで梅雨に負けない髪の毛を手に入れましょう★

 

  【時短!思いのまま★まとまるストレート】   ¥27,540 【税込み】

 

毛先にカールをプラスしたい方は↓↓

 【時短!思いのまま★まとまるストカール】   ¥31,860 【税込み】

まとまるストレート、ストカールともに炭酸プラチナグロストリートメント配合です。

 

 

【社員研修のお知らせ】

5月23日(火)~25日(木)まで社員研修のためサロンは営業していませんので何卒ご了承下さい。

翌日26日(金)は11時より通常営業しています。

 

【5月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

菊川諒子  5月18日(木)

       6月4日(日)~17日(土)までお休みを頂いております。

山根由衣  5月11日(木)、17日(水)

川崎慶子  5月16日(火)、5月30日(火)

 小原章代  5月10日(水)

 中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

 

 ご来店心よりお待ちしております。

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop