2017.03.30更新

 暖かくなってきて、だんだん桜も咲いてきました!(^^)/

気持ちが良い日が増えてきましたね☆

1日を気分良くスタートさせるには、ヘアスタイルはすごく大事です(^^♪

ヘアスタイルが決まると、1日が気持ちがいいですね!

天候や湿度によって、かなりコンディションが左右されがちなヘアスタイル

なんとなく決まらまい、広がる、ツヤがない。。。

そんな、なんとなくをすっきり解決!★

時短、 楽々、 可愛い、 大人上品、 ツヤツヤ を簡単に手に入れる!!

 

乾かしただけでスタイル決まる!!

【時短!思いのまま★まとまるストレート】炭酸プラチナグロストリートメント付

                        ¥27,540(税込み)

火曜日営業している原宿表参道ヘッドスパ着付けブライダル

 【時短!思いのまま★まとまるストレート】

・炭酸プラチナグロストリートメントをふんだんに配合!でプラス栄養補給 

・繰り返しのストレートの方にもダメージを最小限◎

・はじめての方は感動すること間違いなし!!

・当店リピート率no.1の炭酸プラチナグロストリートメントを配合し、進化したまとまるストレート

・ツヤと柔らかな手触りと、まとまる美髪を手に入れて

毛先にカールをプラスするストカールも大人気です☆

今からのヘアチェンジで天候に負けない髪の毛を手に入れましょう★

 

  【時短!思いのまま★まとまるストレート】   ¥27,540 【税込み】

 

毛先にカールをプラスしたい方は↓↓

 【時短!思いのまま★まとまるストカール】   ¥31,860 【税込み】

まとまるストレート、ストカールともに炭酸プラチナグロストリートメント配合です。

 


【4月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日
菊川諒子  4月13日(木)、4月25日(火)
山根由衣  4月5日(水)、4月21日(金)
川崎慶子  4月4日(火)、4月18日(火)、4月19日(水)
小原章代  4月11日(火)、4月12日(水)、4月27日(木)、4月28日(金)
中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

※4月26日(水)中島。山根はヘアメイク出張のため1日サロンには出勤いたしません。

【5月の社員研修のお知らせ】
5月23日(火)~25日(木)まで社員研修のためサロンは営業していませんので何卒ご了承下さい。

翌日26日(金)は11時より通常営業しています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご予約は、コチラをクリック ↓ ↓ ↓

投稿者: Plus Lounge

2017.03.29更新

こんにちは!春が来てます(^^♪

お花見が楽しい季節ですね☆

最新のスタッフのヘアスタイルをご紹介致します☆

美容を楽しもう★スタッフがお送りする7style

だんだんお馴染みになってきています( ´∀` )★

 

ナカジマアズサ

前回のハイライトカラーを生かして、今回はイルミナのフォレストに新色!ネイビーパープルをMIXしました☆

クールな髪色にピンクのリップで大人春気分です。

是非ヘアチェンジの参考にしてくださいね◎

新年度HAPPYSTYLEで迎えましょう!

 

 ナナオ原宿着付け原宿表参道にある火曜日営業している

キクカワリョウコ

 

先月、ヘアスタイルを  レイヤーを入れて軽くしたので、

イルミナカラーでチェンジしてみました

オレンジリップで春気分★

原宿表参道着付けブライダルエステ

 

ヤマネユイ

前回のピンクが落ちて明るくなってきました

これはこれでお気に入りでしたが(^^♪

もっと明るくしたくなり、耳下半分をブリーチしちゃいました☆

グラデーションカラーです!春夏は明るくします(^^)/

 

 pluslounge イルミナカラー ツヤ髪

 

カワサキケイコ

今回は前髪を短くして横も長さを切りました。前髪を切るだけでも印象が変わります!

スタイリングはもともとくせ毛なのでワックスを揉みこんでパーマ風に仕上げてみました(^^)/

くせ毛でもスタイリング一つでイメージが変わります★

原宿 ブライダル モロッカンオイル

 

コバラアキヨ

最近ずっと明るい髪だったんですが春になって明るい洋服を着ることが増えたので髪の色を少し暗くしてみました(^^)/

髪の長さはキープしつつ前髪を短くしてプチイメチェンして髪も少し動きが欲しくなって巻いています♪♪

イメージをちょっと変えるだけで気分も上がって嬉しいです♪

原宿 モロッカン ブライダル

シゲノユミエ

久しぶりにデジタルパーマをかけてみました!

ふんわりして柔らかい雰囲気になったと思います(*^^*)

ハイライトと相まって、より立体的なカールになりました♪

 

 

 

原宿

 

ミタユキコ

こだわりのハイトーン☆白っぽくがいつものテーマなんですが、

今回は、ラベンダーアッシュにしました!

色落ちしてもきれいですよ(^^)/

カットは、ショートヘアに

最近のなかで一番短いです(^^♪ワックスで動かして春らしくスタイリング★

 ななおブリーチイルミナダブルカラー原宿着付け

 

 

 

ご予約は、コチラをクリック ↓ ↓ ↓

投稿者: Plus Lounge

2017.03.14更新

いつもご来店ありがとうございます

お花見や新生活の季節になりましたね。気分新たにカラーやカットなどでヘアチェンジをPlusLoungeでしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

 

【4月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

菊川諒子  4月13日(木)、4月25日(火)

山根由衣  4月5日(水)、4月21日(金)

川崎慶子  4月4日(火)、4月18日(火)、4月19日(水)

小原章代  4月11日(火)、4月12日(水)、4月27日(木)、4月28日(金)

中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

※4月26日(水)中島。山根はヘアメイク出張のため1日サロンには出勤いたしません。

 

【社員研修のお知らせ】

5月23日(火)~25日(木)まで社員研修のためサロンは営業していませんので何卒ご了承下さい。

翌日26日(金)は11時より通常営業しています。

投稿者: Plus Lounge

2017.03.07更新

暖かい日も増え春らしい季節になりましたねflower2 

春は新生活‼︎新社会人‼︎など、新しい環境になる方も多いのではないでしょうか!?

 そんな方々に是非、PlusLoungeをご紹介して下さい‼︎

PlusLoungeではご新規のお客様を大募集しています。 

大切なご家族ご友人職場の方お友達など美容室をお探しの方などいましたらお声がけ下さい。 

必ず、私達スタッフが責任を持って心を込めて施術させていただきます。

 

 

下記よりそのままコピーしてご紹介者様に送って下さいませstar


 女性スタッフのみのサロンPlusLounge

【女性スタッフならではの細かい気配りやオシャレなサロン空間】

是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております

ご新規様クーポンご用意してます

  down arrowdown arrowdown arrow

glitter2 PlusLoungeオリジナル極上プラチナグロストリートメント

glitter2イルミナカラー+プラグロTr+CUT

glitter2CUT+プラチナグロストリートメント

glitter2プラグロTr+CUT+オーガニックカラー

glitter2まとまるプラチナグロスストレート+CUT

glitter2デジタルパーマ+プラグロTr+CUT

その他クーポンもございますので是非ご覧ください。

starご新規様クーポンstar

PlusLounge

〒151-0001 

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル4階

03-3401-5155

HP PlusLounge

原宿駅より徒歩約7分  明治神宮前より徒歩約5分


 

アプリ会員の方 必見glitter3

アプリ内にて ★お店情報【お友達を紹介する】からご紹介頂きますと嬉しい特典がgya

ご紹介者様に、そしてご紹介してくださった会員の方にもheart 

こちらright arrowアプリでご紹介 使い方

 たくさんの方にPlusLoungeを知って頂けるチャンスにスタッフ全員、身を引き締め頑張ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

pluslounge

 

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2017.03.01更新

を先取り!

プルースラウンジstaffが先取りをして、ヘアスタイルをチェンジしました!

皆さんにヘアスタイルと共に、春を楽しんで頂きたいので、

テーマは春を思いっきり楽しみましょう★

staffが春のオススメスタイルをご提案いたします(^^♪

名付けて、

『プルースラウンジスタッフの7(セブン)style』

 

このブログを読めば、春の準備もイメージしやすいですよ!

プルースラウンジのオリジナルカラーも交えてご紹介致します!

是非ご覧ください☆

 

春 の新色は、この2色♪

イルミナの新色カラー★

ラベンダーアッシュグロスピンク

ツヤツヤな質感が手に入るイルミナカラ―の新色是非ご覧ください(^^♪

原宿表参道ヘッドスパトリートメント女性スタイリスト女性スタッフ

 

原宿表参道女性スタイリストモロッカンオイルヘッドスパ

 

 

[ナカジマ★アズサ]

ヘアカラーは、ハイライトミックスのゴールドアッシュに☆

顔色を良く、生き生きと見せる効果が抜群のゴールドアッシュ

伸ばしかけのヘアも、カラーで動きを楽しめます(^^♪

大人ハイライトは細かくランダムに

興味がある方はご相談下さい。お似合いのスタイルで春を楽しみましょう♪

 

 

原宿 モロッカンオイル 袴 着付け

 

 

[キクカワ★リョウコ]

ミディアムレイヤースタイル

ベージュ
(ブリーチの後、イルミナカラーのサファリ)

26㎜のヘアアイロンで、毛先を外ハネにして軽さを出しました!

ボブスタイルに飽きたで少しチェンジしたい方や、軽めのスタイルが好きな方にオススメです。

原宿 着付け 袴 モロッカンオイル

 

 

[ヤマネ★ユイ]

前髪を切りました☆彡

巻いて流してます!ゆるりとイイ感じです( ´∀` )

カラーは、グラデーションカラーにしました!内側をまずブリーチで明るくしてカラーを重ねました!

はっきり色味をわかりたい方は、最初に明るくするのがポイント(^^♪

春先取りのツヤカラー★グロスピンク新色です!ツヤっぽく見えるので明るくてもパサついて見えにくいカラーです☆

明るめピンクか可愛い春カラーも気分が上がりますね!

ロングの方は、前髪やカラーチェンジで雰囲気変えましょう♪

原宿

 

 

[カワサキ★ケイコ]

最近は、すこしボブぐらいの長さでしたが、ショートボブくらいにカット+ハイライトイルミナカラ―を

しました(^^♪

ハイライトは、細めにスタイリングの時に動きが出るように。

カラーはイルミナカラ―のラベンダーアッシュ★オレンジを抑えた柔らかカラー★

カットは襟足がスッキリ短めのショートボブ(^^♪前髪は、長めに伸ばしています♪

前髪長めのショートボブは、アイロンで巻いても巻かないでもスタイルが決まりやすいのがお気に入り☆彡

ジョンマスターのワックスとビラロドラのワックスを混ぜると最高に簡単にツヤが出て楽にスタイリングが出来るのでオススメですよ(^^♪

 

原宿 表参道

 

[コバラ★アキヨ]

春に向けてショートなんですが軽くストレートパーマをしました!!

ストレートをいれると収まりがよくなっててスタイリングもしやすくなります(^_-)-☆少しボリュームダウンしたいかたなどオススメです(*´ω`*)

カラーは明るめでブリーチをした後にイルミナカラ―のオーシャンを重ねてます♪

ショートでもちょっとボリュームダウンするだけでイメージが変わるのでナチュラルストレートもオススメです♪♪

原宿 モロッカンオイル 着付け

 

 

[シゲノ☆ユミエ]

前髪を短く切りました♪

ザクザクした前髪がお気に入り♪♪斜め前髪で小顔効果です( ´∀` )

ショートでも前髪を切るとイメージが変わって眉上バングもオススメです♪♪

カラーはベースにハイライトを細かくいれてピーチオレンジカラーに♪

肌の色も綺麗に見える血色◎カラー

原宿 表参道

 

[ミタ☆ユキコ]

一見レイヤーボブな、あたしですが実は

こめかみしたの髪の毛は刈り上げなんです!

収まりがよくまとまりやすさがポイント★春夏は涼しくていいですよ( ´∀` )

カラーはハイトーンがこだわりです☆ただ今、ベージュ色です

この春夏は、ハイトーンが流行る予感(^^♪

 

原宿 表参道 モロッカンオイル

 

 

 

 

 

いかがですか?

気になるヘアスタイルや、カラーはありましたか?

是非、心が弾むスタイルチェンジはプルースラウンジスタッフにお任せください(^^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop