2017.02.28更新

ふと、去年の写真を見返しました

モロッカンオイル正規取扱店女性スタッフのみの美容室

なんだか、みんな若い笑

髪型、髪色がまったく違います! 

あたしも眉上前髪でしたし、

振り返ると面白い笑

原宿表参道着付け女性スタッフのみの美容室

今年のヘアスタイルはどうですかー?☻

投稿者: Plus Lounge

2017.02.22更新

この間の、月曜日は袴レッスンでした!

初袴レッスンです☻!

あたしは、卒業式などは袴じゃなかったので、

袴スタイルは初でした!

レッスンですが、なんだか嬉しい気持ちです笑

原宿表参道着付けプルースラウンジ都内着付け 

個人的にオレンジも好きなお色で、密かにテンションUPでした!

原宿表参道着付け女性スタッフのみの美容室

気持ちが引き締まりますね!

頑張って練習します!✨☻

投稿者: Plus Lounge

2017.02.16更新

いつもご来店ありがとうございます。

本日は最高気温19度の予報!

寒い日もありますが、少しづつ気分は春に向かってきましたね。

春に向けて、ヘアをお手入れしましょう♪

 

【3月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

3月20日()は祝日の為、11時~20時までの営業となります。

尚、翌日3月21日(火)は振替休日とさせていただきます。

 

菊川諒子  3月8日(水)、3月10日(金)、3月23日(木)

山根由衣  3月3日(金)、3月18日(土)、3月28日(火)

川崎慶子  3月2日(木)、3月14日(火)、3月15日(水)

小原章代  3月9日(木)、3月11日(土)、3月24日(金)

中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

 

ご予約是非お待ちしております。

 

投稿者: Plus Lounge

2017.02.16更新

こんにちは!

少しずつ暖かい日が増えて、春を感じますね! 

先日お休みを頂き、いつもの散歩コースには、

春が訪れてました!

まだまだ、これからが本番ですが☻

原宿表参道モロッカンオイル女性スタッフのみの美容室原宿表参道原宿表参道モロッカンオイル

原宿表参道モロッカンオイル

 

女性スタッフのみの美容室プルースラウンジ原宿表参道

ニャンコも日向ぼっこです

最後の写真は、なんだかほっこりしたのでおもわず撮りました笑

投稿者: Plus Lounge

2017.02.07更新

こんにちは!!

たまに、自分のスキンケアアイテムをご紹介していますが、

本日は、洗顔編!!☻✨

洗顔は、1番大事です!

その後にする、化粧水やら美容液やらは、洗顔が

しっかり出来ていないと効果半減で、もったいないです。

頭皮のシャンプーと似ていますよね!☻

あたしのオススメアイテムは、こちら!

モロッカンオイル正規取扱店女性スタッフのみの美容室プルースラウンジ原宿

まずは、お肌に低刺激のシンのピュアクレンジングで、

メイクを優しく落とします

次に、プエラルボフェイスウォッシュで、泡パックをします。泡で、出てくるので楽に泡パックが可能です。

1、2分おいてあげますと、汚れが、優しくしっかり落ちて、その後の保湿の吸収が、すごくぐんぐん入ります。

 

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop