2016.10.28更新

この度、プルースラウンジに新しいカラーが登場!!

人気上昇中イルミナカラー!!!

 11月1日から待望のスタート★

 

イルミナカラーってどんな色??と思いますよね!!

イルミナカラー抜群の艶感と透明感で外人風の髪色が表現出来ると話題の大注目の新ブランドカラーです☆

インスタグラムなどでは、イルミナカラーの話題で盛り上がっています☆

 

イルミナカラ― 原宿 表参道 トレンドオーガニック

 

イルミナカラー

  ~ 光に愛されて、髪色はもっと輝く。繰り返すほど美しい輝きを手に入れる ~

イルミナカラーが叶える3つのこと

glitter2日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色をし、自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

glitter2キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

glitter2色落ちしても綺麗

 

11月1日 受付開始!!     

   +2000円(税別)でイルミナカラーに変更可能です

 

 イルミナカラーで理想の髪色を手に入れませんか??

気になる方は是非1度お試しください☆

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.10.10更新

こんばんは!みたです(*^^*)

最近一気に寒くなりましたね>_<

いよいよ本格的に衣替えの季節です!

そんな乾燥する季節におすすめなヘアケア商品のといえば、、

モロッカンオイル♡♡♡

私も5年くらい前から愛用してますが、使用感もベタつかず、サラツヤっとなる仕上がりがとてもお気に入りです✴︎

虜になる香りです

ハイトーン、ダメージ毛の方にもおすすめです!

モロッカンオイル

投稿者: Plus Lounge

2016.10.07更新

はじめまして!

10月からアシスタントとして働いてます、みたゆきこです(*^^*)

趣味は旅行先で地酒を買い集めること、お寺巡りです!

特に海鮮が美味しい北の大地がだいすきです♡

これからイベント盛りだくさんの冬がやってきてサロンも忙しくなると思いますが、一生懸命がんばります!

よろしくお願いします◎

最近気温の変化激しいですが、

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね>_<

 

 

モロッカンオイル

投稿者: Plus Lounge

PageTop