2017.07.07更新

先日も丸の内にて素敵なパーティーのお支度をさせていただきました(*´ω`*)

 

新婦さんは髪型をずっと悩まれた結果旦那様の下ろした方がいいとの一言でハーフアップに(*´-`)

何て素敵な夫婦なんでしょう(*^^*)

 

準備中も終始和やかな雰囲気であっという間に時間が過ぎました!!

 

いつまでも仲の良いお二人でいて下さい(*´ω`*)

 

素敵な時間をありがとうございました(*´-`)

 

 

 

原宿

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.06.27更新

先日銀座にてブライダルのお支度をさせていただきました(*´ω`*)

 

お二人の学生の頃の共通の友人のかた達が多くくるみたいですごく楽しみそうで準備してる間も会話が弾んでいました(*´ω`*)

 

原宿 ブライダル

素敵な笑顔のお二人(*´-`)

 

いつまでも素敵なお二人でいてくださいね(*´ω`*)

 

おめでとうございました(*´-`)

投稿者: Plus Lounge

2017.06.17更新

こんにちは(*'ω'*)

 

先日銀座にて素敵なお二人のパーティーのお支度をさせて頂きました(*'ω'*)

 

 

二人ともすごく仲が良くお支度中は終始楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

 

 

原宿

共通のお友達がたくさんくるとの事ですごく楽しみにしてらっしゃったので素敵なパーティーになってたと思います(*'ω'*)

 

いつまでも素敵なお二人でいて下さい( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.05.20更新

こんばんは( *´艸`)

 

 

本日も素敵なパーティーのお支度をさせていただきました♪♪

 

とっても大人っぽく素敵なお二人でした( *´艸`)

 

原宿

お支度中に海外挙式の時の話も聞きなんだか印象的の結婚式の話を聞いてとても楽しかったです( *´艸`)

初めてお会いしたんですがとても雰囲気の良いお二人でとてもいいお支度の時間が過ごせました(^^♪

 

本日はおめでとうございました♪

素敵な時間が過ごせてよかったです( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

 

投稿者: Plus Lounge

2017.05.16更新

こんにちは( *´艸`)

 

先日の週末に青山にて素敵なお二人のパーティーのお支度させて頂きました(^_-)-☆

 

お二人とも仲が良く時折会話に入ってくる旦那様がすごくやさしく終始和やかな雰囲気でした( *´艸`)

 

原宿

 

原宿 ブライダル

 

原宿 表参道 ブライダル 1.5次会

 

お支度が終わってお着替えした後も雰囲気がさらにでて素敵でした(*'ω'*)

 

いつまでも素敵なお二人でいて下さい( *´艸`)

おめでとうございました(^^♪

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.04.08更新

こんにちは(^^♪

 

本日素敵なお二人のパーティのお支度をさせていただきました(^◇^)

 

新婦さんの髪型は花冠でダウンスタイルの髪型でボリューム感のある髪型にしました!!

原宿

 

お二人とも落ち着いていて和やかな雰囲気の中お支度ができました( *´艸`)

 

とっても素敵なお二人でいつまでも仲良くいてほしいです♪♪

 

本日はおめでとうございました( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

 

 

投稿者: Plus Lounge

2017.04.02更新

本日は池袋にてブライダルのパーティーのお支度させていただきました(*^^*)

 

冗談も言い合うくらい仲のいいお二人でとてもいい雰囲気で準備することができました(*´ω`*)

 

一緒にいてとても楽しくて笑いの絶えない時間になりました(*´ω`*)

 

 

 

原宿

 

いつまでも仲のいいおふたりでいて下さいね(*^^*)

 

本日はおめでとうございました(*´ω`*)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.03.25更新

こんにちは(^^♪

 

今日も素敵なパーティーのヘアメイクのお支度をさせていただきました(^^♪

 

まず最初にみた印象はお二人の身長差がちょうどいい感じだなぁと思いました( *´艸`)

 

お互いを思いやっている感じが伝わってきてすごく素敵なお二人でした♬

 

 

原宿

 

いつまでも仲のいいお二人でいて下さい(^^♪

 

本日はおめでとうございました( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.03.12更新

こんばんは(*^^*)

 

本日も素敵なお二人のパーティーのお支度をさせて頂きました(*´ω`*)

 

お二人とも気さくな方でお話しているとバスケ経験者だと聞いて私もバスケ経験者だったので話が合い盛り上がってしまいました(*^^*)

 

あっという間に時間も過ぎてとてもいい時間が過ごせました(*´ω`*)

 

新婦様のヘア―はナチュラルな動きのある下の方でまとめるスタイルで今人気のあるヘアスタイルにしました(^_-)-☆

ヘア―につけたティアラも右側と左側でアクセントが違って可愛かったです♪

 

 原宿

 

 

いつまでも仲のいいお二人でいてほしいです\(^-^)/

本日はおめでとうございました(*´ω`*)

投稿者: Plus Lounge

2017.02.14更新

丸山ご夫妻様、本日は結婚パーティーおめでとうございます。2週続けてお支度をお手伝いさせていただきました。

身近でサポートさせていただけて本当に私は嬉しく思います。大切な時間をご一緒できて心から感謝申し上げます。

今回はこんな素敵なドレス!オフホワイトのレースとパステルブルーのカラーがとても上品なドレスがとてもお似合いでした。

ヘアはハーフアップで裏編みのアクセント、少しカールのあるストレートタッチな清楚なスタイルです♫

メイクも上品なナチュルメイクで。

 

 

原宿プルースブライダル

原宿プルースブライダル 

 

これからも仲良しのお二人でいてくださいね。

happyweddingwedding(´∀`)


<夢を見るから、人生は輝く>
美容は人生を美しくする。スタイリスト&ブライダルコーディネーター中島あずさ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PlusLounge/Hair&Bridal salon
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル4F
Tel : 03-3401-5155 
Hp :http://plus-lounge.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop