2016.08.27更新

今日は、青山一丁目にある素敵な場所でのお支度でした!

本日のお二人

plusbridal

可愛い新婦様と、カッコいい旦那様flower2

お似合いのお二人でした!

今日は、ルーズにアップにして大きめの花アクセをつけました!

メイクはブラウンにして、チークは少し濃いめにheart

plusbridal

plusbridal

お似合いで、仲良しのお二人flower2

お支度もスムーズに、楽しくさせて頂きました!

お二人の素敵な1日のお手伝いが出来て良かったです。

これからも末長くお幸せにgyahearthand

ヘア&メイク担当 plusbridal やまねゆい

 

 

投稿者: Plus Lounge

2016.08.27更新

本日あいにくの雨でしたが、

明るく楽しいお二人のパーティーのお支度をしてきました(*^^*)

 

本日は目黒雅叙園にて

 

とてもお似合いのお二人で会話を聞いててもすごく楽しかったです(*´ω`*)

原宿

お二人ともほんとに笑顔が素敵で見てるこちらがすごく癒されました(*^^*)

 

髪型はゆるふわなスタイルでアップにして新婦様の柔らかい感じにピッタリでした(*´ω`*)

 

短い時間ではありましたが笑いの耐えない時間で素敵なお支度の時間をすごさせていただきました(*^^*)

 

いつまでも仲の良いお二人でいてほしいです(*´ω`*)

 

本日はおめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2016.08.25更新

hawaii にてご結婚式をされましたご夫妻様o(^▽^)o

ご結婚おめでとうございます!日本での披露宴は豪華客船でのパーティー♪

レインボーブリッジをバックにとても華やかなパーティーのスタート!!ロマンチックなパーティーでしたね。

原宿ヘッドスパプルースラウンジ

 ウェディングドレスもレインボーカラーでとっても可愛らしく素敵な花嫁様でした⭐︎

いつまでもお幸せにHAPPYに❤️

 

オリジナルブライダルはPlusBridal 

世界一のサロンになるためにもっと夢を見よう!!

<<夢を見るから、人生は輝く>>

I'mHappyの会会長&PlusLounge代表中島あずさ  

投稿者: Plus Lounge

2016.08.06更新

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

 

本日も外苑前にある葉山庵TOKYOでパーティーのお支度させていただきました(о´∀`о)

 

ブライダル

原宿

可愛いお子さまも一緒にいてとっても明るいお支度の時間でした(*´ω`*)

写真に写ってるかおがまた愛らしいお子さま(*´ω`*)

お支度しながら楽しくてあっという間の時間でした(*^^*)

素敵な三人と同じ時間が過ごせてよかったです(*´ω`*)

本日はおめでとうございました(о´∀`о)

Hair,make担当 小原章代

 

投稿者: Plus Lounge

PageTop