2016.09.25更新

こんにちは♪

 

 

本日は立川の会場にてパーティーでした♡

 

原宿

新婦様は髪が短かったのですが巻いてボリューム感をだして飾りをサイドにつけて短い髪でも華やかなスタイルになりました(*´ω`*)

二人とも長くお付きあいされてたみたいで最後の方は会話がなくても大丈夫なほとなごやかにかつ緊張されてました(笑)

お見送りした後皆さんのおめでとうの声に緊張もやわらいだんじゃないかと思います(*´ω`*)

 

いつまでも仲のいいお二人でいてほしいです(*^^*)

 

本日はおめでとうございました(о´∀`о)(^^)/

 

ヘアメイク担当 小原あきよ

投稿者: Plus Lounge

2016.09.25更新

こんにちは♪

 

本日は銀座アリスにて、パーティーをされたお二人です(*^^*)

 

原宿

新婦さまがパーティ―で、余興もやられるみたいだったので

とても緊張されてましたがお支度を終えたら緊張感なくにこやかなムードになっていただけたのでひと安心できましたぁ(*^^*)

 

素敵な衣装とヘアメイクされてとても素敵でしたぁ(*^^*)

末長くお幸せに(*^^*)

本日はおめでとうございました(*^^*)

 

ヘアメイク担当 小原あきよ

 

投稿者: Plus Lounge

2016.09.18更新

沖縄でご結婚式をされましたご夫妻様おめでとうございます!

本日のパーティーは素敵なレストランでのパーティー♪ ナイトプールをバックにとても華やかなパーティーのスタート!!

原宿プルースラウンジ

原宿プルースラウンジ

 

親しいお友達に囲まれてお二人も仲の良いお友達のようでとっても雰囲気が素敵なパーティーでした。

ナチュラルなメイクとルーズUPヘアがご希望の素敵な奥様⭐︎

hawaii にてご結婚式をされましたご夫妻様o(^▽^)o

いつまでもお幸せにHAPPYに❤️

オリジナルブライダルはPlusBridal

世界一のサロンになるためにもっと夢を見よう!!

<<夢を見るから、人生は輝く>> I'mHappyの会会長&PlusLounge代表中島あずさ 

投稿者: Plus Lounge

2016.09.17更新

こんにちは(^^)

 

最近台風がすごく増えてきてますね!!

 

そんな中無事天候もよい日に目黒雅叙園にてパーティーをされたお二人をご紹介します!!

 

ブライダル

 

ブライダル

 

新婦様の髪型はハーフアップで生花をサイドにつけてシンプルですが可愛らしいスタイルで仕上げました(*^^*)

 

沖縄での挙式をあげたお二人でまた今回パーティーという形で私がお仕度できたのも嬉しく思い、

少しバタバタとすることもありましたがそれもいい思いでです(о´∀`о)

 

いつまでも仲のいいお二人でいてください(*^^*)

 

本日は本当におめでとうございました(о´∀`о)

 

ヘアメイク担当  小原章代

 

投稿者: Plus Lounge

2016.09.04更新

こんにちは♪

 

本日はこんな素敵なお二人のパーティーのお支度をさせていただきました(*´ω`*)

 

ブライダル

とても雰囲気のいいお二人でお互いを思いあっている感じがお支度の時から伝わってきました(*´ω`*)

 

ブライダル

最近まだまだ人気のあるゆるいアップスタイルでタイトにしすぎずサイドもふんわり感をだして可愛い花かんむりをのせました(*´ω`*)

 

可愛らしい感じとメイクは少し大人っぽい感じでバランスをとってとても素敵でした(*´ω`*)

 

いつまでも仲のいいお二人でいてください(о´∀`о)

 

本日はおめでとうございました(*´ω`*)

 

ヘアメイク担当  小原

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop