2017.03.25更新

こんにちは(^^♪

 

今日も素敵なパーティーのヘアメイクのお支度をさせていただきました(^^♪

 

まず最初にみた印象はお二人の身長差がちょうどいい感じだなぁと思いました( *´艸`)

 

お互いを思いやっている感じが伝わってきてすごく素敵なお二人でした♬

 

 

原宿

 

いつまでも仲のいいお二人でいて下さい(^^♪

 

本日はおめでとうございました( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

2017.03.12更新

こんばんは(*^^*)

 

本日も素敵なお二人のパーティーのお支度をさせて頂きました(*´ω`*)

 

お二人とも気さくな方でお話しているとバスケ経験者だと聞いて私もバスケ経験者だったので話が合い盛り上がってしまいました(*^^*)

 

あっという間に時間も過ぎてとてもいい時間が過ごせました(*´ω`*)

 

新婦様のヘア―はナチュラルな動きのある下の方でまとめるスタイルで今人気のあるヘアスタイルにしました(^_-)-☆

ヘア―につけたティアラも右側と左側でアクセントが違って可愛かったです♪

 

 原宿

 

 

いつまでも仲のいいお二人でいてほしいです\(^-^)/

本日はおめでとうございました(*´ω`*)

投稿者: Plus Lounge

PageTop