2017.04.08更新

こんにちは(^^♪

 

本日素敵なお二人のパーティのお支度をさせていただきました(^◇^)

 

新婦さんの髪型は花冠でダウンスタイルの髪型でボリューム感のある髪型にしました!!

原宿

 

お二人とも落ち着いていて和やかな雰囲気の中お支度ができました( *´艸`)

 

とっても素敵なお二人でいつまでも仲良くいてほしいです♪♪

 

本日はおめでとうございました( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

 

 

投稿者: Plus Lounge

2017.04.02更新

本日は池袋にてブライダルのパーティーのお支度させていただきました(*^^*)

 

冗談も言い合うくらい仲のいいお二人でとてもいい雰囲気で準備することができました(*´ω`*)

 

一緒にいてとても楽しくて笑いの絶えない時間になりました(*´ω`*)

 

 

 

原宿

 

いつまでも仲のいいおふたりでいて下さいね(*^^*)

 

本日はおめでとうございました(*´ω`*)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

PageTop