2017.06.27更新

先日銀座にてブライダルのお支度をさせていただきました(*´ω`*)

 

お二人の学生の頃の共通の友人のかた達が多くくるみたいですごく楽しみそうで準備してる間も会話が弾んでいました(*´ω`*)

 

原宿 ブライダル

素敵な笑顔のお二人(*´-`)

 

いつまでも素敵なお二人でいてくださいね(*´ω`*)

 

おめでとうございました(*´-`)

投稿者: Plus Lounge

2017.06.17更新

こんにちは(*'ω'*)

 

先日銀座にて素敵なお二人のパーティーのお支度をさせて頂きました(*'ω'*)

 

 

二人ともすごく仲が良くお支度中は終始楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

 

 

原宿

共通のお友達がたくさんくるとの事ですごく楽しみにしてらっしゃったので素敵なパーティーになってたと思います(*'ω'*)

 

いつまでも素敵なお二人でいて下さい( *´艸`)

 

ヘアメイク担当 小原

投稿者: Plus Lounge

PageTop