2016.02.17更新

皆様こんにちは(^^)

目の美容院 PlusLungeTokyo 蓮見です♪

 

最近だんだんと暖かくなり、過ごしやすい時期になってまいりましたね(^o^)/

…ですが

それと同時に花粉が飛び交う季節でもあります( ̄◇ ̄;)

花粉症の方はおツライ時期ですよね。。。

今回は、そんな目のかゆみに悩まされた時にオススメのアイテムをご紹介させて頂きます♪

アイヴィヴィト

☆EYE VIVID ESSENCE☆

こちらの商品は、

・瞳の中に入れてもしみない

・防腐剤、化学薬品などの使用ナシ

・シルク成分100%

といった目元の美容液です

何故、花粉症の目のかゆみにも効くかと言いますと…

なんと消炎作用もあるので、かゆみを治める効果もあるのです∑(゚Д゚)

他にも

・美白

・保湿

・まつ毛の栄養剤

などの効果がありますので。

充血やドライアイ、まつ毛エクステやまつ毛パーマの繰り返しによるダメージにも効果を発揮します!

やり方は簡単っ!

付け方

こんな感じで、目に直接(1〜2回)噴射してください♪

噴射後、軽く指先でマッサージするとより効果的です!

 

ハリのある美しいまつ毛と素肌を☆

そして目のかゆみによるストレスをフリーにしましょう♪

 

EYE VIVID ESSENCE 30ml  ¥6.381(税抜)

投稿者: Plus Lounge

2016.02.03更新

皆様こんにちは♪

ヘッド&アイの蓮見恵子です(^^)

 

先日、とても素敵な出会いがありました!!

雑誌などの編集をなさっている八代様(*^_^*)

せっかくの機会ですので、アイソロジーを初体験っ!

して頂きました☆

 

編集者の方は、毎日のようにパソコンにむかってのお仕事が多いんですね!

首・肩はもちろん

頭や足もガチガチにはっていらっしゃいました…(T ^ T)

お忙しい証拠ですね!

「最近、腰辺りもツライ時があるんです…」

と悩みを打ち明けてくださったので。

少しでもお身体をラクにしたいっ!

と思い。

直接、腰へのアプローチはできないのですが

リフレクソロジーでの足の反射区を刺激することで、間接的にラクになってもらおうっ!

とゴリゴリゴリゴリ…( ̄+ー ̄)

 

そして、メインの目のマッサージ♪

もともとお肌はツルツルなのですが、お顔の色のくすみや目の下のクマが少し気になりました。

70分のコースですので、最後にリフトアップもついています☆

 

仕上がりは、お写真を見て頂けたら一目瞭然っ!!

八代さんと私

 

お顔の色が桜色に♪

もともと大きい瞳も、よりハッキリ・ウルウルになりました(^o^)/

八代さんもとっても喜んでくださいました!!

ありがとうございましたm(__)m

 

今回の事を、雑誌などに記事にしてくださるそうなので♪

またその時お知らせ致します!

お楽しみに(^_^)

 

今回、八代様がお受け頂いたコースは

◎美顔&デトックスコース(70分)

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

PageTop