2017.02.16更新

いつもご来店ありがとうございます。

本日は最高気温19度の予報!

寒い日もありますが、少しづつ気分は春に向かってきましたね。

春に向けて、ヘアをお手入れしましょう♪

 

【3月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

3月20日()は祝日の為、11時~20時までの営業となります。

尚、翌日3月21日(火)は振替休日とさせていただきます。

 

菊川諒子  3月8日(水)、3月10日(金)、3月23日(木)

山根由衣  3月3日(金)、3月18日(土)、3月28日(火)

川崎慶子  3月2日(木)、3月14日(火)、3月15日(水)

小原章代  3月9日(木)、3月11日(土)、3月24日(金)

中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

 

ご予約是非お待ちしております。

 

投稿者: Plus Lounge

2017.02.02更新

 

 

こんにちは、しげです!!

 

この間スタッフのミタちゃんと

アボカド専門店のお店

マドッシュカフェに、行ってきました❤︎

 

 

アボカド好きすぎるので

このお店に来るとウキウキしてしまいます (笑)

 

今回食べたのは。。。

菜々緒

 

アボカド豆腐タコライス❤︎

 

ボリューミーでとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2017.02.02更新

 

 

こんにちは、しげです!!

 

この間スタッフのミタちゃんと

アボカド専門店のお店

マドッシュカフェに、行ってきました❤︎

 

 

アボカド好きすぎるので

このお店に来るとウキウキしてしまいます (笑)

 

今回食べたのは。。。

菜々緒

 

アボカド豆腐タコライス❤︎

 

ボリューミーでとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop