2016.03.18更新

KM様 女性30代
担当 菊川 諒子
★メニュー★ カット+カラー+プラチナグロストリートメント

★コメント★
いつもお世話になっています!

私遅刻していたんですね。今知りました
予約時間30分勘違いしていました(^_^;)スミマセン!今回はいつもよりカラーを暗めにお願いしたのですが、それにあわせてカットは重めにならないように考えてくださって、細やかにスタイリングしていただいたのがサスガだなって感動しました!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

KM様、いつもご来店&嬉しい口コミありがとうございます。

ヘアカラーとヘアスタイルのバランスを考え、質量、質感調整いたしました!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
また、次回のヘアカラーの時は合わせてスタイルをご提案させていただきますね!
いつも素敵な毎日が送れるよう、お手入れさせて頂きますので
安心してお任せください。

またお会いできる日を楽しみにしております。
スタイリスト 菊川諒子


 

 

ひとみ様 女性 50代前半

担当 菊川 諒子
★メニュー★ カット+スパ

★コメント★

先ほどはとても心地が良い時間をありがとうございました
ヘッドスパは初めてでしたが顔もスッキリして
すごく身も心もほぐれました☺️
菊川さんもとても丁寧にカウンセリング、カットを
ありがとうございました
また伺いたいと思います(^^)

 

ひとみ様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミも書いて頂き、とても嬉しいです。

お悩みや、普段のお家でのセット方法など伝えて頂けたので、丹伊田様がよりやりやすいヘアスタイルをご提案させて頂きました。
また、様子を見て頂いて、今後もさらに素敵なヘアスタイルにしていきましょう!

ヘッドスパも、月に一度やって頂く事でより効果UPしますので、今以上に健康でツヤのあるヘアになります。
是非、またのご来店心よりお待ちしております。

スタイリスト 菊川諒子


 

 

yuuna様 女性20代後半
担当 菊川 諒子
★メニュー★ ヘッドスパ

★コメント★

凄く気持ちよく、知らないうちに寝てました。
自分の頭皮も初めて見た時はびっくりしましたが、頭も軽くなって良かったです。
ありがとございました。
次回はトリートメントを体験して見たいと思います。

 

yuuna様、先日はご来店&嬉しい口コミありがとうございました。

ヘッドSPAも、効果を実感していただけて良かったです。
リラクゼーション効果はもちろん、今の頭皮の状態に必要なケアをしてあげることで健康でツヤのある髪が生えてきます。
今 10年先も綺麗なヘアでいられるケアをしていきましょうね!

ご説明させて頂いた、炭酸SPA&プラチナグロストリートメントもツヤと手触りが格段にUPしますので、ぜひ次回体験してください。

ご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 菊川諒子


 

たくさんのご意見ありがとうございます!!まだまだお客様により良いサービスをご提供できるよう改善してゆきたいと思っています。

ぜひお気づきの点やご感想などお聞かせください!

投稿者: Plus Lounge

PageTop