2015.07.31更新

8月ですsnowmanあっという間に8月ですnote2

早いですねflower

夏本番explosion汗暑さ本番explosion汗汗

皆様お待たせしましたnicohand

 starstar新しい夏カラー第二弾始まりますstarstar

heartPink Ash(ピンクアッシュ)~夏の大人かわいいスモーキーカラーheart

P 

 

 

cloverHoney Mint(ハニーミント)グリーン系の爽やかカラーclover

 P

夏はイベント盛りだくさんですから、plusloungeオリジナルカラーで可愛いくなりましょう笑うheart

 

そして、髪の乾燥の天敵!紫外線ununun

紫外線ケアも、カラーと一緒がオススメです。

PlusLoungeオリジナルのプラチナグロストリートメント+炭酸泉スパ  ¥7.500 (税抜)

leafプラチナグロストリートメント・・・髪の内部からダメージを補修して、表面はツヤツヤの輝き取り戻す効果

leaf炭酸泉スパ・・・髪についてる余分なものを取り除くので髪の芯まで、トリートメントが届く

 

さて、皆様のこの夏の気分はheartピンクアッシュ?それとも cloverハニーミント

 

皆様のお越しお待ちしておりますnicoheartheart

※要予約

 メール予約の場合『炭酸泉メニュー』をお選び下さい。

※単品の場合、別途シャンプー・ブロー代がかかります。

 


 

 8月23日(日)18時~

☆PlusLounge&VillageGreen&紗や工房3社合同周年Party☆

同じ周年を一緒に迎える仲間達のコラボPartyを開催します。

スペシャルライブあり!楽しく飲んで、食べて、一緒に夏を楽しみましょうnote

詳細はPlusLoungeFaceBookにてrabbit

            ↓    ↓    ↓    ↓

          facebook.com/pluslounge

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.30更新

もう、8月ですねーdog

本当に、毎日毎日あっと言うですねーsnowman

皆様は、夏休みの計画を立てましたか?

夏休みは、イベントが多いからワクワクしますねgya

そんなイベントの時はいつもと違うヘアアレンジをしてお出かけしませんか?

先日、いつも来て頂いてる、可愛いまみちゃんのヘアアレンジしましたheartheartheart

plus

長い髪を生かしたスタイルです!ヘイアクセも無くても平気スタイルですihiihihand可愛いです!

plus

是非、可愛いアレンジしてみたい方flower2

なんでも、ご相談ください☻

スタイリスト山根までgyaheart2

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.26更新

25日、目黒雅叙園へブライダル出張に行ってきました!

今回は、新郎新婦様のお母様お二人の着付けとヘアメイクだったので、いつもより慌ただしく、準備をさせて頂きましたが、中島と

2人で、しっかり時間内にお支度できました!

新婦様が、とても可愛い方でしたstarstarheart

ヘアはティアラをつけるとの事で少しトップに高さを出して、

サイドからの編み込みをして、下の方でまとめてみましたnico

plus

plus

メイクは、ツヤツヤ肌にして、シャドウは、ピンクゴールドにしてみましたheart

マツゲエクステもついていたので、目元ぱっちりで、可愛い感じで仕上がりました‼︎

plus

お二人もすごく仲良く、素敵なお二人でしたnote2

plus

今日は、素敵な日のお手伝いをplusbridalで、させて頂きありがとうございましたheart素敵な出会いに感謝致します‼️

これからも、末長くお幸せにihiheart

ヘア 中島 メイク 山根 plusbridal


 

plusbridalでは、花嫁和装スタイルや、ご親族様着付けも承っております!着物のレンタルも承っておりますので、ご相談下さいませ。

plus


plus

 

 


PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.25更新


こんばんは♪アッキーデス(*^^*)

今日はすごく暑かったですね!!

 

銀座のパーティー会場でブライダル出張のお仕事をしてきました!

へアはハーフアップで毛先をルーズに巻いたスタイルでヘアアクセのお花が綺麗にマッチしたスタイルとメイクは元々顔立ちがはっきりされてるのでブラウンゴールドの色味を使って華やかに仕上げました(*´ω`*)

お二人の和やかな雰囲気がとても心地よくスムーズにお支度できました(*^^*)

本日はおめでとうございました!

原宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿

 ヘア 山根 メイク 小原 PlusBridal


 

 

PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.23更新

さてさて、梅雨も明けて夏本番‼︎

暑い日が続いてますが、皆様バテバテになってませんか‼︎

夏と言えば‼︎7th plusloungeパーティーですよihiihiihiheart

皆様、準備はいいですか?

まずは、plusloungeFacebookを検索して下さいheart

そして、イベント情報をチェック‼︎

場所や、日程の詳細を載せてますdire

その後に『参加』をクリックして、頂き、同ページにチケット購入のサイトを

載せてますので、チケットをご購入下さい‼︎

男性、女性、と分けてますので、要チェック‼︎

デジタルチケットになっておりますので、印刷したもの、もしくはその画像を

当日会場へお持ち下さいheart

人数集計も、行いますのでお早めにチケットをGETして下さいihihand

お友達と一緒にでもいいですよ!

もちろん、お一人でも‼︎ 今年のパーティーは何か違う‼︎ 絶対に楽しめること

間違いなしglitter日ごろの、感謝をさせて下さいniniheart3

早速、今からplusloungeFacebookへ‼️

お待ちしてます‼️

 

pluslounge7th 

8月23日  日曜日  18時〜

表参道 ルコンテ

パーティー開催pue

 

 

 

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.18更新

今日は、代官山へブライダル出張ですflower

代官山は、本当にオシャレな街ですねーspadeheart

今日は、そんな代官山にピッタリのお二人でした‼︎

前もってサロンにてリハーサルをさせて頂いていたので、お支度もスムーズに出来ました‼️

今日は、ヘアはラプンツェル風にheart

生のお花をアクセトにして、編み込みの巻下ろしです!

plus

可愛いheartheartheartglitterとても、お似合いです‼︎

メイクは、ツヤツヤキラキラにglitterglitter

チークもリップもピンク系にしましたihiheart2

plus

とても仲良しなお二人note2noteheart

p

緊張気味の旦那さまnico

p

お二人の素敵な日にお手伝いさせて頂き幸せでしたheart

ありがとうございました!これからも末長くお幸せにheartglitterglitter

ヘア中島 メイク山根 plusbridal

 


 

PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.18更新

今日は、代官山へブライダル出張ですflower

代官山は、本当にオシャレな街ですねーspadeheart

今日は、そんな代官山にピッタリのお二人でした‼︎

前もってサロンにてリハーサルをさせて頂いていたので、お支度もスムーズに出来ました‼️

今日は、ヘアはラプンツェル風にheart

生のお花をアクセトにして、編み込みの巻下ろしです!

plus

可愛いheartheartheartglitterとても、お似合いです‼︎

メイクは、ツヤツヤキラキラにglitterglitter

チークもリップもピンク系にしましたihiheart2

plus

とても仲良しなお二人note2noteheart

p

緊張気味の旦那さまnico

p

お二人の素敵な日にお手伝いさせて頂き幸せでしたheart

ありがとうございました!これからも末長くお幸せにheartglitterglitter

ヘア中島 メイク山根 plusbridal

 


 

PlusBraidal

PlusBraidalだから叶うBeautifulBraidal
形式にとらわれないあなたにぴったりのスタイルを、オーダメイドでお手伝い・プロデュ-ス致します。
思い出の一生に一番輝けるWeddingの日に…。
素敵な1日をplusbridalで一緒にお手伝いできる事に感謝と、これからもたくさんの方をplusbridalで笑顔にして素敵な1日を過ごして頂きたいと思います!
plusbridalでは、plusloungeとの連携でしっかり挙式までの髪のメンテナンス、カラー、ヘッドスパで、最高な状態でヘアメイクを行いますので、当日輝く花嫁になる事をお約束します‼︎
詳しくは、ご連絡下さい。
ブライダルクリエーター 山根由衣
www.plus-lounge.com/
ブライダルのお問い合わせはお電話にて。
PlusLounge 03-3401-5155

※業務提携も承っております。
ブライダル・1.5次会・パーティなど…
担当 山根までお問い合わせ下さい。

 

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.17更新

 ☆7.8月スケジュール☆

7月20日(祝・月)は営業致します。営業時間11:00~20:00

21日(火)は代休とさせていただきます。

中島:7月21日(火)~24日(金)は外部講習のためサロン出勤はしておりません。 不在の際、別の担当者のお勧め・ご紹介もさせていただいておりますのでお気軽にご予約・お問い合わせください。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

8月23日(日)はサロンイベントのため、営業時間が16時までとなります。メニューにより最終受付時間が異なりますのでご注意ください。ご理解のほど宜しくお願い致します。 

 

8月スタイリスト休み】毎週月曜日定休日

中島あずさ 8月4日(火)~6日(木) 毎週水曜日 その他Web予約にてご確認ください。 

菊川諒子  8月2日(日)、14日(金)、25日(火)

山根由衣  8月13日(木)、27日(木)

川崎慶子  8月18日(火)~ 20日(木)

小原章代  8月12日(水)、21日(金)

 

皆様のご来店お待ちしております。@plusLounge

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.15更新

7月に入って、夏っぽくしたくて髪の毛を明るくしましたーheart

ケブチョイスのカラーでブリーチなんかも入れてガッツリとメッシュにstar

pluslounge

いやー激しくなっちゃいましたihiihihand

外人風カラーです‼︎

気に入ってたんですが、やっぱりブライダルの仕事もして

出張も多いので、少々トーンダウンする事にしましたflower2


p

ツヤツヤ綺麗にしてもらいましたheart

うん。こっちの方が落ち着くかもー‼︎

夏カラーで、皆様も変身しましょーheartheart

ご来店お待ちしてます☻

 

投稿者: Plus Lounge

2015.07.12更新

さて、さて、plusloungeも7周年を迎えて、今年もまた、

パーティを開催しますー‼︎

pluslounge7周年 夏祭りだよ!全員集合ーheartheartheart

と題して、盛大なパーティーを予定しておりますstar

去年も、たくさんの方に来て頂き大盛り上がりでしたが、

さらに!今年はなんと‼︎なんと‼︎

ライブがありますpuehandheart2

これは、見逃してはいけませんgan

皆様に喜んで頂けるパーティーになること間違いなし!

気になる方は、是非スタッフまで‼️

前売り券もご用意しておりますのでheart

皆様と楽しい夏祭りにしたいと思います。

山根も最大におめかしするつもりですrabbitheart

是非、お待ちしております!

plus

投稿者: Plus Lounge

前へ

SEARCH

PageTop