2017.02.23更新

明日の和装婚撮影の練習しました!

最近では、後撮りなどて和装を着て撮影する新郎新婦も増えましたflower2

やっぱり、和装も素敵です!

plusbridal  和装

素敵です‼️

plusbridal  和装

明日はろけもあるので、天気になりますよーにflowerflowerflower

投稿者: Plus Lounge

2017.02.19更新

昨日のお休みは、少しオシャレをして銀座へお食事にflower2

plusbridal  plus

目で見ても楽しめる、日本割烹料理‼️

全ての料理に感動!感激でした!

plus

美味しいものを頂くと日々の食生活改めようと思いますが、、、

なかなか、そうはいかないものの、

また行きたいなーflower

投稿者: Plus Lounge

2017.02.16更新

いつもご来店ありがとうございます。

本日は最高気温19度の予報!

寒い日もありますが、少しづつ気分は春に向かってきましたね。

春に向けて、ヘアをお手入れしましょう♪

 

【3月のサロン&スタイリスト休みのお知らせ】毎週月曜日定休日

3月20日()は祝日の為、11時~20時までの営業となります。

尚、翌日3月21日(火)は振替休日とさせていただきます。

 

菊川諒子  3月8日(水)、3月10日(金)、3月23日(木)

山根由衣  3月3日(金)、3月18日(土)、3月28日(火)

川崎慶子  3月2日(木)、3月14日(火)、3月15日(水)

小原章代  3月9日(木)、3月11日(土)、3月24日(金)

中島あずさ 毎週水曜日はサロン外勤務。その他サロンにおります。

 

ご予約是非お待ちしております。

 

投稿者: Plus Lounge

2017.02.14更新

今日は、あずささんとディーラーさんのパーティーに出席しました!午前中は美容業界に大切な内容の講義を受けました。

これからのサロン展開や接客にすぐに実践できる内容だったため、早速お店に戻りみんなへアウトプットしようと思いました!

その後は懇親会

素敵な会場でフレンチを食べながらいろんな場所の美容師さん達と情報交換をしたりしました!


plus

plus

すごく、素敵な経験とたくさんのいい情報がもらえて、

とても充実した一日になりました!

美容業界、まだまだ盛り上がりますflower2

投稿者: Plus Lounge

2017.02.08更新

先日のお休みに、知り合いfamilyのお誕生日会に参加しましたgyaplus

すごい!

こんなオシャレな感じihiheart

plus

楽しくて、可愛いくて、

plus

でも、ご機嫌ナナメ。全然抱っこさせてもらえず、、、泣かれる。

やっとパパの膝の上であれば私があげたごはんもパクリ

奇跡の一枚でしたheart

休日が充実すると仕事も頑張れますpueheart

 

投稿者: Plus Lounge

2017.02.03更新

ずぅーと悩んで悩んで悩んでた前髪を切りましたflower

plus

ちょっと画像加工なんかしてみたりheart 

あぁースッキリheart

前髪だけでも、かなりのイメチェンになりました!

春はもう直ぐ‼️

皆さまも、イメチェンしてみませんか?

ご相談下さい。スタイリスト山根由衣

 

plus 前髪

投稿者: Plus Lounge

SEARCH

PageTop