online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2021.06.01
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    Azlounge-Beauty

    プルースラウンジ原宿プレス

新型コロナウイルス感染予防対策について ・原宿・表参道の女性のみの美容室PlusLounge(プルースラウンジ)

いつもご利用いただきありがとうございます。

女性スタッフのみの安心安全ヘアサロン原宿・表参道PlusLounge(プルースラウンジ)です

当店では新しい生活様式に基づきコロナ対策を万全に充分な換気と完全予約制にて、お客様とスタッフが安心して通える環境を整えています

お客様お一人おひとりのヘアメンテナンス時間を大切に、お待ち時間をなくし、安心してお越しいただけますよう最善を尽くしております

 

2021・6月更新

【現在当店では変わらずウィルス感染対策として以下の事を行っております】

 

スタッフの常時マスク着用・手指の消毒・うがいの徹底・体調管理

・新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、
当店ではマスク着用で営業させていただきます。

・スタッフ全員、出社時にうがい・手洗いを実施しております。

・お客様に接客するたびに、手洗い・手指消毒を行っております。

・出勤前、全スタッフの体温計測を行っております。

店内について・換気を徹底し、しっかりと除菌を行ったお席へとご案内いたします。

 

お客様に再度、体調の確認

ご来店いただいた際に検温のご協力をお願いしております。

【ご来店いただくお客様へのお願い】

・発熱や咳などの症状がある方

・体調がすぐれない方

・体温が37.5度以上ある方

などに該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

 

店内の酸素濃度もしっかり管理し、サロン受付、化粧室内、セット面に消毒用スプレーを設置します。

 

 

ご来店時、お客様にご使用いただける手指消毒用スプレーをご用意しております。ご協力をお願いいたします。

そして、気になるお客様には「使い捨ての手袋」をご用意してありますので遠慮なくお申し付け下さい。

 

シールド(パーテーション)の設置

お一人おひとりのセット面には、圧迫感のないようパーテーションロールカーテンで仕切らせていただいております。ご家族などでご来店の際には外すこともできますのでお申し付けください。

四方に設置しております店内の全ての窓で換気を行い、店内は徹底的に除菌・消毒しております。

夏の暑い場合や、エアコンなどで寒い場合などもご不便をおかけすることもございますが、皆様に安心して施術を受けていただくための取り組みですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

施術中のお客様のマスク着用OK

「美容室ではマスクを外さないといけないので不安だな…」と感じていらっしゃるお客様へ。当店では、お客様にマスクをつけていただいたままでの施術をお願いしております。ぜひ他のお客様のためにもご協力をお願い致します。

*汚れた場合のお取り替え用も当店でご用意しておりますのでご安心ください。

 

フェイスシールドの着用
フェイスシールドを用意していますので、スタッフ着用のご要望がありましたらお伝えください。

使用器具の消毒

ハサミ・コームなど、使用器具が全て消毒を行っております。

ドリンクについて

通常はドリンクをお出ししておりますが、気になる方はお飲物を持参くださいますようお願いしております。

*現在はご来店いただいた際のウェルカムティーは控えさせていただいております。

 

使い捨てのフェイスガーゼ

シャンプー時にお客様のお顔に乗せるフェイスガーゼは、使い捨てのペーパーを使用しておりますので、どうぞご安心ください。

 

店内の消毒、タオルの交換について

お客様がお帰り後、セット面、椅子、施術器具、クロスの消毒、タオルの交換を行っております。都度行っておりますので、次のご予約のお客様にはしばしお待ちいただく場合がございます。

 

<店内の様子>

明るく光を取り入れ、換気もしっかりと行っております。

 

 

ぜひお帰りの際には、次回の

ヘアメンテナンス予約の

ご協力をお願いしております。

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

店内環境・スタッフ全員における感染予防対策については引き続き強化

してまいります。

 


事前のキャンセルについて

ご自身やご家族、周りの方の突然の体調不良などによって当日のご来店が難しくなった場合は、当日キャンセルしていただいて構いません。キャンセルまたは変更をご希望の方はお電話いただくか、予約アプリ、公式 LINE アカウント@plusloungeでも変更、キャンセルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

@PlusLounge

 

 

 

 

LINE公式アカウント@pluslounge

新型コロナウィルスに対する、国の政策、東京都の対策などを受け、当店の対応も適宜対応しています。当店の営業情報はLINEにてお知らせしておりますので、ご登録がまだの方は、以下の友だち追加ボタンからご登録をお願い致します。

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

24時間随時ご予約・変更可能

スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約