online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2018.07.01
  • 原宿情報♥

【皆様に支えられ、10周年を迎えます♡】原宿表参道にある女性スタッフのみの美容室プルースラウンジのブログ

プルースラウンジは、7月1日をもちまして10周年を迎えました。

たくさんの美容室があるなかで、プルースラウンジを選んで頂き、ありがとうございます。

皆様の期待に応えられるよう、これからも

【ヘアアドバイザー】として、寄り添わせていただきたいと思います。

常に向上心を忘れず、笑顔あふれる空間を目指して

11年目もスタッフ一同頑張ります♡

是非、これからもよろしくお願いします。


中島あずさ 

プルースラウンジ10歳のお誕生日迎えます。
本当にたくさんの方に支えられてこれまできました。10周年を迎え、私はお客様をもっと幸せにしたい。そして一緒に歩んでくれているスタッフたちをもっともっと幸せにしたい。みんなで幸せを感じていきたいです。

走り続けて10年、これからはよりもっと真剣にもっとコツコツと美容師に誇りを持って、邁進して行きます。

カッコいいことは言いませんが、情熱もって最高のサロンにしていきます。

プロの仕事ができるプルースラウンジをこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

 


菊川諒子 

一日、一日の積み重ねが10年という年月となってました。

私一人の力ではなく、スタッフみんなの力。

そこに、足を運んで下さるお客様。

毎日、キレイを発信し、お客様の悩みが少しでもHAPPYに変わるように。

美容師として、今まで以上に技術を磨いていきます!

11年目も、お客様に笑顔があふれますように・・・♡


山根由衣

あっという間に10周年

家族以上にずっと一緒にいるメンバー

だからこそ、お客様に愛されるお店作りができてるのかな♡と・・・

10周年、自分を褒め、スタッフを褒め、愛のある10周年にします

今後とも、変わらぬご愛顧よろしくお願い致します


川﨑慶子

いつもご来店ありがとうございます。

お店共々、入社して10年目になりました♡

まだまだ勉強することたくさんあります!

もっとたくさんの満足を提供できるように11周年も頑張ります★

是非、7月もご来店お待ちしております(*’ω’*)

7月14日~7月20日まで夏休みを頂いています。

宜しくお願い致します。


 小原章代

いつもPlusLoungeに足を運んで頂きありがとうございます。

あっという間に10周年になりました。

いつもお客様には支えて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからお皆様に元気を与えれるような存在に

なれるように日々頑張っていきます。

これからも宜しくお願いします♪

 

 


茂野裕美絵

いつもご来店ありがとうございます!!

10周年を迎えられてとても嬉しく思います!

これからも、皆さんと一緒に美容を楽しんでいけたらいいなと思います(#^.^#)!

これからも宜しくお願い致します!


三田友紀子

いつもPlusLoungeにご来店頂きありがとうございます!

私は入社してもうすぐ二年ですが、お店はついに10周年を迎えました♡

いつも温かく見守ってくださるお客様の支えあっての10年だと思います。

これからもよろしくお願い致します!

 


7月も皆様のご来店心よりお待ちしております♡ 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約