online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2017.03.01
  • ヘアカラー

    原宿情報♥

【春を先取り!プルースラウンジスタッフの7style】原宿表参道にある火曜日営業しているサロンプルースラウンジのブログ

を先取り!

プルースラウンジstaffが先取りをして、ヘアスタイルをチェンジしました!

皆さんにヘアスタイルと共に、春を楽しんで頂きたいので、

テーマは春を思いっきり楽しみましょう★

staffが春のオススメスタイルをご提案いたします(^^♪

名付けて、

『プルースラウンジスタッフの7(セブン)style』

 

このブログを読めば、春の準備もイメージしやすいですよ!

プルースラウンジのオリジナルカラーも交えてご紹介致します!

是非ご覧ください☆

 

春 の新色は、この2色♪

イルミナの新色カラー★

ラベンダーアッシュグロスピンク

ツヤツヤな質感が手に入るイルミナカラ―の新色是非ご覧ください(^^♪

 

 

 

[ナカジマ★アズサ]

ヘアカラーは、ハイライトミックスのゴールドアッシュに☆

顔色を良く、生き生きと見せる効果が抜群のゴールドアッシュ

伸ばしかけのヘアも、カラーで動きを楽しめます(^^♪

大人ハイライトは細かくランダムに

興味がある方はご相談下さい。お似合いのスタイルで春を楽しみましょう♪

 

 

 

 

[キクカワ★リョウコ]

ミディアムレイヤースタイル

ベージュ
(ブリーチの後、イルミナカラーのサファリ)

26㎜のヘアアイロンで、毛先を外ハネにして軽さを出しました!

ボブスタイルに飽きたで少しチェンジしたい方や、軽めのスタイルが好きな方にオススメです。

 

 

[ヤマネ★ユイ]

前髪を切りました☆彡

巻いて流してます!ゆるりとイイ感じです( ´∀` )

カラーは、グラデーションカラーにしました!内側をまずブリーチで明るくしてカラーを重ねました!

はっきり色味をわかりたい方は、最初に明るくするのがポイント(^^♪

春先取りのツヤカラー★グロスピンク新色です!ツヤっぽく見えるので明るくてもパサついて見えにくいカラーです☆

明るめピンクか可愛い春カラーも気分が上がりますね!

ロングの方は、前髪やカラーチェンジで雰囲気変えましょう♪

Processed with MOLDIV

 

 

[カワサキ★ケイコ]

最近は、すこしボブぐらいの長さでしたが、ショートボブくらいにカット+ハイライトイルミナカラ―を

しました(^^♪

ハイライトは、細めにスタイリングの時に動きが出るように。

カラーはイルミナカラ―のラベンダーアッシュ★オレンジを抑えた柔らかカラー★

カットは襟足がスッキリ短めのショートボブ(^^♪前髪は、長めに伸ばしています♪

前髪長めのショートボブは、アイロンで巻いても巻かないでもスタイルが決まりやすいのがお気に入り☆彡

ジョンマスターのワックスとビラロドラのワックスを混ぜると最高に簡単にツヤが出て楽にスタイリングが出来るのでオススメですよ(^^♪

 

 

[コバラ★アキヨ]

春に向けてショートなんですが軽くストレートパーマをしました!!

ストレートをいれると収まりがよくなっててスタイリングもしやすくなります(^_-)-☆少しボリュームダウンしたいかたなどオススメです(*´ω`*)

カラーは明るめでブリーチをした後にイルミナカラ―のオーシャンを重ねてます♪

ショートでもちょっとボリュームダウンするだけでイメージが変わるのでナチュラルストレートもオススメです♪♪

 

 

[シゲノ☆ユミエ]

前髪を短く切りました♪

ザクザクした前髪がお気に入り♪♪斜め前髪で小顔効果です( ´∀` )

ショートでも前髪を切るとイメージが変わって眉上バングもオススメです♪♪

カラーはベースにハイライトを細かくいれてピーチオレンジカラーに♪

肌の色も綺麗に見える血色◎カラー

 

[ミタ☆ユキコ]

一見レイヤーボブな、あたしですが実は

こめかみしたの髪の毛は刈り上げなんです!

収まりがよくまとまりやすさがポイント★春夏は涼しくていいですよ( ´∀` )

カラーはハイトーンがこだわりです☆ただ今、ベージュ色です

この春夏は、ハイトーンが流行る予感(^^♪

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

気になるヘアスタイルや、カラーはありましたか?

是非、心が弾むスタイルチェンジはプルースラウンジスタッフにお任せください(^^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約