BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2019.03.13
  • ☆最新情報☆

生プラセンタ取扱い始めました。

注目の生プラセンタ!!

取り扱い始めました。

美容だけでなく、医療分野でも幅広く使われているプラセンタ。

シワ美白といった高い若返り効果、肌のターンオーバーを促し、バリア機能を整えるため、潤いのある健康な肌へ!

 

このプラセンタは、ここが違う!!

98%と高濃度。安心の日本製。 

認定養豚場で育てられた健康な母豚から採取した胎盤を原材料に、徹底した衛生管理のもと、十分な殺菌・除菌を繰り返し施し、非加熱で製造。

そのため、プラセンタ本来の有効成分が損なわれずに、多く含まれているのが特徴。効果が断然違うんです!!

その中には肌のシミやくすみ、たるみ、乾燥を予防する、肌に嬉しい成長因子(GF)が含まれています!

 

 


 

プラセンタの効果

肌の新陳代謝を促進する効果があり、肌のターンオーバーも促進できます。
肌の生まれ変わりが促進されるので、
シミ
ニキビ跡

など、色素沈着タイプの肌トラブルの改善にも有効です。

プラセンタは末梢血管を拡張させ、血行を促進します。
肌の血行が良くなれば、酸素や栄養素が隅々まで行き渡るので、肌の血色も良くなりますし、くすみの解消に役立ちます。
プラセンタに含まれる成長因子と呼ばれる美容成分が細胞の成長を促します。細胞分裂を活発にするので、細胞レベルで新陳代謝がすすむという素晴らしい物質です。
成長因子は大人になると急激に減少していくので、補った方がいいといわれているものの、これを含んでいるのはプラセンタだけなんです。肌の弾力をアップさせてしわが目立たなくなる効果が期待できるので、年齢を感じ始めたお肌にぜひ使ってみて欲しいです!

プラセンタには肌を引き締める作用もあるので、たるみ肌にも有効です。
毛穴の開きを引き締める働きがあるので、
開き毛穴
たるみ毛穴
帯状毛穴
を、キュッと引き締めてくれます。
女性ホルモンの影響を強く受ける肝斑にもプラセンタは有効だといわれています。
というのも、プラセンタには女性ホルモンのバランスを取る作用があるので、レーザー治療の効かない肝斑でも、内側からケアできる!
プラセンタの抗炎症作用はニキビの予防にも役立ちます。ニキビは毛穴に詰まった皮脂や角栓が酸化してアクネ菌が繁殖し、炎症を起こした状態です。
その炎症を抑えてくれるので、ニキビが出来やすい人のケアにも向いているのです。

プラセンタにはたくさんの効果があるため、いろんな方にオススメ。
普通のプラセンタとは違い、生プラセンタなのでどんなプラセンタよりも変化が実感できます!

 

こちらの商品は
5本セット  ¥30.000(税抜)

クール便でご自宅に配送いたします。

興味がある方は、スタッフにお声かけ下さい。

電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

03-3401-5155

CONTACT

お問い合わせ・予約