online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2019.04.05
  • ☆最新情報☆

    スタッフネタ

スタイリスト菊川諒子よりお知らせ【担当させて頂いているお客様へ】

こんにちは。

スタイリストの菊川諒子です。

 

個人的なご報告があり、Blogを書きました!是非1人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。

最近、夜予約が取れなくてご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

実は、ただ今新しい命を授かっており、予約をセーブしている状態です。

 

現在、妊娠6か月で

出産予定日は8月10日です(*^^)v

 

*************

今後の予定としては、

6月30日まで出勤。

7月1日~9月30日 産休

 

10月1日から徐々に復帰を考えています!

*************

サロンにいないのは、3ヶ月なので、皆さま、待っててください。

産休に入るまで、あと3ヶ月あるので、それまでは、今まで通りサロンにおりますので、安心してご予約・ご来店ください。

 

産休の少しの間、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが3か月後の、10月には戻ってきますので何卒よろしくお願いします。

私がお休みをいただく期間に、いつも私が担当させて頂いているお客様に向けてしっかりと引継ぎもさせていただきますのでご安心ください.

プルースラウンジのスタッフが、全力でお客様をお手入れしていきます。

 

たくさんのお客様にご迷惑をおかけすること、そして少しの間、お客様皆さまにお会いできなくなってしまうのが本当に寂しい限りですが。

 

オーナー中島を始め、スタッフのみんなには、たくさんの協力と応援をしてもらっています。とにかくまずは無事に出産を終えられるよう頑張ります。

一日も早く皆様に、パワーアップした姿でまたお会い出来る事を、目標に!日々を過ごしていこうと思っています。

 

そして、なによりも担当させて頂いているお客様、プルースに来ていただいている、全てのお客様。

今後とも私共々、プルースラウンジをよろしくお願い致します!!

 

何か不安な事があればどんな小さな事もご相談ください!

産休中のご予約など、詳しくは、また改めてご連絡させていただきますね。

 

6月末までの、あと3ヶ月はおりますので、ご来店お待ちしておりますね!

 

菊川諒子

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約