BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2019.05.15

大人のヘアカラー。白髪を生かして綺麗な髪色にしませんか?

まばらな白髪を個性に変える!

ランダムな濃淡で仕上げるハイライトはいかがですか?

**********************

白髪が目立つのは、いやですよね!?

でも、体質や年齢、生活習慣によって、どーーーーしても出てきてしまう「白髪」

 

カラーの仕上がりが、暗ければ暗いほど、白髪自体はしっかり染まります。

しかし、生えてきた時、黒ーい毛の中にぽつんとあると、どうしても目立ってしまいます。

ですので、全体を少し明るくカラーリングしていると、全体と白髪のコントラストが弱まり、目立ちにくくなるんです。

 

そこで、お勧めなのが少し明るめのヘアカラー!

全体を明るくすると、ダメージしてしまうのでは!?

というお声もいただくので、ダメージが最小限で、白髪が生えてきても、なんとなーく分かりずらい様にするオススメカラーは、

通常の全体カラーに、ハイライトをプラスします。

 

ハイライトって・・・

髪を、筋状に少し明るくすること。

ブリーチを使ってやることもありますし、カラー剤の中で明るさの変化をつけることもできるので、ダメージは最小限に!

当店は、ブリーチもケアブリーチと言ってダメージの少ないものを使用しております。

 

白髪の生える場所、量によって、ハイライトのデザインは変わってまいりますので、担当スタイリストにご相談下さい。

ヘアカラー ¥7,000~

ハイライトはカラー代 +¥6,000~(入れる量によって変わります)

お色味、明るさはお選びいただけます。

 

是非、素敵にカラーチェンジしませんか?

CONTACT

お問い合わせ・予約