online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2020.04.05
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    プルースラウンジ原宿プレス

    原宿情報♥

【新型コロナウイルスの対策について】

平素よりPlusLoungeをご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大抑制のため、東京都の外出自粛要請を受け以下の様な対応を致します。

現在すでにご予約いただいているお客様を考慮し営業をしております。
また、十分にスペースを確保した上で施術いただけるよう、予約枠・予約間隔を調整させていただいております。
そのため、変更をお願いするお客様には、
ご連絡させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
キャンセルまたは変更をご希望の方はお電話いただくか、ネット・アプリ予約でも変更、キャンセルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【新型コロナウイルスの対策について】
・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・セット面、シャンプー台の除菌
・サロン内の定期的な換気
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフのマスク着用の励行
(入手困難の為、徹底できていない場合もありますがご理解いただけますと幸いです)

【ご来店いただくお客様へのお願い】

発熱や咳などの症状がある方
体調が優れない方
2週間以内に海外への滞在歴がある方
滞在歴がある方との接触がある方
上記に該当されるお客様は、
他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
お客様におかれましても、サロン受付、化粧室内にご用意しております、消毒液をご利用いただき手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。
ご来店頂くお客様をキレイにお手入れしたい気持ちと、感染を防がなくてはという気持ちでおります。今、お手入れしなくてはならない方も、もちろんいらっしゃると思いますので、私たちも万全の体勢でお迎え致します。でも、どうか無理をなさらず。
ご来店頂いた際は全力でお手入れいたします!

今後の営業に関しては、急な「営業時間の変更」「営業自粛」等の可能性もございます。その際、ご予約頂いているお客様に日程の変更やご予約のキャンセルをお願いせざるを得ない場合が予想されます。
状況を注視しながら対応を検討してまいりますので、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。キャンセル、変更等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い致します。

スタッフ全員における感染予防対策については引き続き強化してまいります。

1日も早く、お客様が安心してご来店頂ける日が来ることを願っております。

PlusLonge一同

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約