online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2020.04.09
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    プルースラウンジ原宿プレス

【新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌に伴う店舗臨時休業・再開のお知らせ】

 いつもPlusLoungeをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルス感染が拡⼤しているなか、政府からの緊急事態宣⾔を受け、 お客様の安全、感染拡⼤防⽌への社会的責任、全スタッフの安全と健康を優先するべく、現状の深刻さを真摯に受け⽌め、休業することにいたしました。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた⽅々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された⽅々には⼼よりお⾒舞い申し上げます。 また、医療従事者はじめ、⾏政の皆様等、感染防⽌にご尽⼒されている皆様に、深謝申し上げます。

こうした厳しい状況下であっても、当店をご利⽤くださった皆様のご厚情に思いをはせつつ、また皆様と健康に笑顔でお会いできますことを、スタッフ⼀同⼼待ちにしております。

⼀⽇も早くこの事態が収束されることをお祈りしております。

休業期間 2020 年 4 8 ⽇()から 2020 年 412 ⽇(

営業再開時期について

2020 年  413⽇()午前 11:00〜

当店では徹底した衛⽣管理、店内の人数制限をさせていただき、要請期間は短縮営業にて再開を致します。

○短縮営業

平日11:00~20:00(カット最終受付19時

土日祝10:00~17:00(カット最終受付16時)

今後の変更の可能性について

今後の状況や政府・⾃治体からの要請等により、休業期間および休業店舗は変更される可能 性がございます。その場合は、当社 HP、予約アプリ、公式 LINE アカウント等にて随時お知らせいたします。

以上

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約