online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2020.04.10
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    Azlounge-Beauty

    PlusBridal

    スタッフネタ

    プルースラウンジ原宿プレス

    原宿情報♥

【女性スタッフのみだからできる適切な感染防止対策】 原宿・表参道美容室プルースラウンジより

皆様、日々それぞれの感染拡大防止対のご協力誠にありがとうございます。

プルースラウンジ中島あずさです。

ご自宅で自粛中の方、生活に必要なご職業で自粛できない方、皆様それぞれお過ごしだとおもいます。

私は臨時休業中、サロンのメンテナンス兼ねて新型コロナウィルス対策を徹底するためいろいろ準備をまとめております。

コロナはいつ終息するかは全く分かりません!

私たちは休業中、「コロナに負けるな!」ということで毎日オンラインでミーティングしています。

 

 

技術職のためなかなかオンラインは慣れませんが(笑)

スタッフの元気な状態をみんなで把握でき、

今、自分たちができること、

美容師としてお客様や社会に発信できることがなんなのか話し合っています。

これから先はお客様一人ひとりとの信頼関係しかないと思っております。

 

自身を守るため、家族を守るため、お客様を守るため最大限の感染対策をしています。

皆様も感染予防対策をしっかりと取り組んで頂けたらと思います。

 

 

健康を守る為!

お客様にお願いがあります!

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

・発熱や咳などの症状がある方
・体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方

上記に該当されるお客様は、
他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

お客様におかれましても、サロン受付、化粧室内、各施術面にご用意しております、消毒液をご利用いただき手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。

ご来店頂くお客様をキレイにお手入れしたい気持ちと、感染を防がなくてはという気持ちでおります。今、お手入れしなくてはならない方も、もちろんいらっしゃると思いますので、私たちも万全の体勢でお迎え致します。でも、どうか無理をなさらず。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解いただければ幸いでございます。

スタッフ全員における感染予防対策については引き続き強化してまいります。

1日も早く、お客様が安心して足を運んでくださる日が来ることを願っております。

 

🎶大切なお客様へ動画プレゼント🎶

少しでも皆様のリラックスや、心のコリが少しほぐすことができればと思い、

スタッフから皆様のために動画を作りました。

少しでも参考に、そして笑っていただければ幸いです。

クオリティーに関しましては大きなお心にて受け止めていただきたいと存じます。

 

🎁本日2つプレゼント🎁

 

自宅でできる頭皮簡単マッサージ ↓

 

YAMANE’S ヘアアレンジ ↓

 

 

順次このブログとLINE公式アカウントFB(SNS)にて配信していきますのでよかったら見てくださいね。

よろしければコメントいただけると私たちも励みになります。

 

プルースラウンジ 代表 中島あずさ

 

 

24時間随時ご予約・変更可能

スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

 

LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加

 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約