online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2020.06.26
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    Azlounge-Beauty

    Mion マイオン

    ONLINESHOP

    PlusBridal

【プルースラウンジの夏のNEWカラー★★★】

プルースラウンジからお届けします!!!!

夏のNEWカラー★★★★★★★★★★

少し明るめヘアが気分な方も多いんではないでしょうか(*’ω’*)

そんな気分にピッタリなカラーをご用意いたしました♥♥

 

【シアンブルー】

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな雰囲気で柔らかさも兼ね備えたブルーヘア

暗すぎず夏にピッタリ★

 

【ライトグレージュ】

 

 

 

 

 

 

 

 

印象をマイルドにみせてくれるライトグレージュ

優しい雰囲気を与えてくれます♥♥

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 

夏はプルースラウンジでNEWカラー★★★にチェンジしましょう!

紫外線が気になる方は炭酸プラチナグロストリートメントをカラーと

一緒に是非お試しください!

なんだか髪の毛がごわごわするな、、、まとまらないな、、、

それは潤い不足が原因です!

潤いをチャージして夏もツヤツヤで楽しく過ごしましょうね(^^)/

 

☆★☆☆★★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆

 

当店では、
ウィルス対策として、
スタッフのマスク営業、
アルコール除菌、
手洗いうがい・こまめな換気を
徹底しておりますので安心してご来店下さい。

ご来店の際お読みください。

 


 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

PlusLounge

LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約