online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2021.01.08
  • ■サロンからのお知らせ■

【新型コロナウイルスの影響による営業活動について】原宿・表参道プルースラウンジより

いつもプルースラウンジをご利用いただきありがとうございます。代表の中島あずさです。

202117日の政府からの緊急事態宣言の発表を受け、

当店では新型コロナウイルスに関する

ご予約の対応について、ご連絡をさせていただきます。

数ある美容室の中からプルースラウンジを選んでいただきありがとうございます。

誰もが目に見えないコロナと戦い、そしてまだ先も続く中、営業できているのもお客様に励まされ支えられたおかげです。まだまだ安心はできませんが、私たちからもお客様に勇気やパワーを一緒に分かち合い<心身ともにワクワクした生活>を送れるよう美容を通して、少しでも元気になってもらえたらと思い営業いたします。

『美容室は<生活に必要な職種>』という私たちには大変心強い想いを胸に

プルースラウンジ店内は美容師法を遵守し、今まで以上に、より徹底した衛⽣管理を行い、通常通り営業いたします。

<お客様が集中することを出来るだけ避ける為>次回予約のご協力や、<週末への混雑を避ける為>平日にご来店のご協力をお願いします。

要請期間は引き続き変わらずの営業時間にて営業致します。

シフト制によりスタイリストの休暇が異なります。

担当スタイリストとご都合が合わない場合などは、他のスタイリストが責任持ってお客様を担当いたしますのでご安心ください。

引き続き当面の間営業時間

平日  11:0020:00

土日祝 10:0019:00

(カットのみ最終受付1時間前 事前予約のない場合営業終了します)

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

【事前のキャンセルについて】

ご自身やご家族、周りの方の突然の体調不良などによって当日のご来店が難しくなった場合は、当日キャンセルしていただいて構いません。キャンセルまたは変更をご希望の方はお電話いただくか、予約アプリ、公式 LINE アカウント@plusloungeでも変更、キャンセルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【今後の変更の可能性について】

今後の状況や政府・⾃治体からの要請等により、状況に応じ変更される可能性がございます。

その場合は、当社 HP、予約アプリ、公式 LINE アカウント@plusloungeにて随時お知らせいたします。

電話によるお問い合わせ 03-3401-5155

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約