online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2021.01.11
  • ■サロンからのお知らせ■

山根由衣よりお知らせです!!※ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

PlusLoungeをご愛顧頂いている皆様へ

スタイリスト 山根由衣です。

今日は皆様に大事なご報告があり、個人的にブログを書かせて頂きました。

コロナ状況がひっ迫し社会状況の大変な中に私事で大変恐縮ですが、

この度、私の体に新しい命を授かる事が出来ました。

出産予定日は7月初旬予定です。

コロナ状況により、通常よりとても早めの産休を頂くことになりました。

今後の予定としては、

3月31日(水)まで出勤。

4月1日(木)から産休。

となる予定でございます。

今の所、復帰の目途が立っておらず、皆様にはたくさんのご迷惑をおかけ致します。

産休に入るまでの期間は通常時間の勤務でのサロン出勤しますので、安心してご予約・ご来店くださいませ。

その際に、いつも私が担当させて頂いているお客様には引継ぎスタッフを紹介させて頂きたいと思っております。私の自慢のスタッフ達も全力で皆様のお手入れの引継ぎをしてもらえるとの事で、安心してご来店頂ければと思います。

今回、コロナ渦の中での妊娠・出産となる中、不安でいっぱいでしたが、Plusスタッフを始め、お客様からも嬉しい応援のお言葉を頂いたりと本当にたくさんの方に支えられている事を改めて実感しております。

皆様からの温かいお言葉、本当にありがとうございます。

直接のご報告が出来ずに、ブログでのお知らせになってしまったお客様、大変申し訳ございません。

最後に、私のわがままですが、是非3月末日までに皆様にお会い出来たら最高に嬉しいので、サロンへお越し頂ければと思います。

私のぽっちゃり妊婦姿を笑いに来てください。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

PlusLounge 山根由衣

 

 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約