online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2022.02.10
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    お客様のお悩み解決

    ビューティーアイテム★

    プルースラウンジ原宿プレス

    炭酸泉ソーダヘッドスパ

ツヤ髪になれるだけじゃない!炭酸ヘッドスパの意外な効果とは? 【カットの上手い女性美容師のみ原宿美容室プルースラウンジ】

 

炭酸泉ヘッドスパは美しい髪になれるだけではありません。ビックリする意外な効果もあるんです。今回はそんな炭酸泉ヘッドスパの意外な効果について紹介します。

炭酸泉ヘッドスパの意外な効果

炭酸泉ヘッドスパをすることで頭皮の血行が良くなり、通常のシャンプーでは落とせない汚れも洗い流せる事から様々な嬉しい効果が期待できます。

・ツヤやコシのある健康的な髪の育成

・白髪や抜け毛の防止

・髪のボリュームアップ

・フケや頭皮のベタつきの改善

・頭皮の匂いの改善や予防

・カラーやパーマのダメージ軽減

・リフレッシュ効果

このように様々な効果が期待されます。

しかも!実は炭酸泉ヘッドスパの効果はこれだけではありません。頭皮への刺激、血行促進によって意外な効果も発揮するんです。

フェイスラインのリフトアップ

肌のくすみ改善

眼精疲労や肩こりの改善

頭のケアのはずなのに顔や目、肩などにも嬉しい効果が期待できます。それでは詳しくみていきましょう。

 

フェイスラインのリフトアップ

頭皮と顔の皮膚は1枚で繋がっているため、頭皮がたるむとフェイスラインも一緒に下がってきてしまいます。そこでおすすめが炭酸泉ヘッドスパです。炭酸泉ヘッドスパで頭皮の血行を促進し、刺激することで固くなった頭皮を柔らかくしながら頭皮を引き締めていきます。頭皮が引き締まれば繋がっているフェイスラインも一緒に上がっていくというわけなのです。

肌のくすみ改善

炭酸泉ヘッドスパによって頭皮の血行が促進されると酸素や栄養素が滞りなく循環されるようになります。フェイスラインのところでもお伝えしたように頭と顔は繋がっています。皮膚と同じように頭と顔の血管も繋がっているため、炭酸泉ヘッドスパで頭皮の血行が良くなると顔の血行も良くなるのです。すると肌がワントーン明るくなったり、肌のターンオーバーが整うようになり、くすみが改善されていきます。

眼精疲労と肩こりの改善

炭酸泉ヘッドスパの血行促進効果は肌をキレイにするのはもちろん、目元や肩の血行も良くしてくれます。眼精疲労や肩こりの原因の一つは血行不良です。炭酸泉ヘッドスパは頭がスッキリするだけではなく、目元や肩の血行を良くして疲労を回復してくれる効果も期待できるんですよ。

炭酸泉ヘッドスパの意外な効果まとめ

炭酸泉ヘッドスパは血行促進効果によって、髪や頭皮のケアだけでなく、フェイスケアや様々な疲労回復に効果が期待できます。頭皮のケアでフェイスラインまでアップするなんて嬉しいですよね。炭酸泉ヘッドスパは想像する以上の効果が期待できるので、ぜひ楽しみにうけてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【最新版】徹底したウイルス感染予防対策を行っております

24時間随時ご予約・変更可能 スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

 

LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加
美容室専売品や 少し遠方のお客様や再度ご購入の商品など
ご自宅でもプルースラウンジの ONLINESHOPでも
購入可能ですので ご覧くださいね♪ こちらをクリック⬇️
<会員様限定のパスワード付きVIP待遇ネットショップ>

PlusLoungeONLINESHOP

 

パスワードを知っているお客様だけしか

アクセスや商品の購入ができないネットショップとなります。

パスワードは

pluslounge

とご入力ください。

 

 

■NEWS■■■■■■■

 

MIONマイオンビューティサイト

美容についてお役立ち情報が満載

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約