online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2016.07.01
  • スタッフネタ

    原宿情報♥

【感謝の気持ちを込めて✨皆様に支えられ✨祝✨8周年を迎えることができました!!】

感謝の気持ちを込めて 皆様に支えられ、プルースラウンジは7月1日をもちまして、

 祝☆8周年☆を迎えることができました!!

長いようであっという間に8周年です!

日頃からご愛好頂き誠にありがとうございます!!

皆様に支えられ、店の周年と共に、スタッフも成長してきました。

これからも、スタッフ一同より良いお店、居心地の良い空間を提供していけるよう、

精進して参ります!

どうぞこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

 

さて、ここからスタッフ1人ずつ感謝の気持ちを込めてメッセージをお送りいたします☆彡

 

オーナー 中島 あずさ☆

たくさんのお客様と支えてくださる皆様に心から感謝申し上げます。

私は美容を通して皆様と出会えたこと、スタッフに出逢えたこと、今があること。

それは本当に奇跡でそしてとてもHAPPYなことだと思っています。

これからもI’m Happy!!と答えられる美容人生をまっすぐに進みたいと思います✳️

またまだこれからもプルースラウンジをどうぞよろしくお願いします! 

代表&I’mHappyの会会長 中島あずさ

 

 

店長 菊川 諒子☆

皆様へ。

8周年を迎えられたこと、それは皆様がプルースラウンジへ足を運んでいただけるからこそ。一人一人のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、たくさんのヘアサロンの中から、プルースラウンジを選んで来ていただける様に、ステキなヘアスタイル&時間を提供させて頂きます!

これからも、プルースラウンジをよろしくお願いします。 

菊川諒子

 

チーフ 山根 由衣☆

皆様。

8周年という日をむかえて、思う事。

それは、感謝の一言です‼️

ありがとうございます。

そして、きっとplusloungeに来てくださる皆様には出逢うべくして出会えたのだと思っております!

この出会いを、私は技術と笑顔とおもてなしで恩返しをして、繋げていきたいと思います。

これからも、変わらずご愛顧よろしくお願いします‼︎

山根由衣

 

スタイリスト 川﨑 慶子☆

 8周年を迎えられて嬉しく思います!

丁度、プルースラウンジに入社して8年目になりますが、早いです!

長年お店に通っていただいてるお客様に見守られ、今があります。

感謝と初心をいつまでも忘れずに、お店で皆様のご来店お待ちしております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆彡

 

 

スタイリスト 小原 章代☆

 無事に8周年迎えられたのもお客様のお陰です。

いつもありがとうございます。

まだまだ新しいことに取り組んでいる進化しているプル―スに期待してください。

これからもよろしくお願いします。

あっきー

 

 

アシスタント 茂野 裕美絵☆

 

いつもプルースラウンジに足を運んで下さる皆様、

本当にありがとうございます!!

私はプルースラウンジに入って3年目を迎えました!

家族のような存在のスタッフと、温かいお客様に支えられ

ここまでこられた事、嬉しく思います!

これからもスタッフ一同よろしくお願いします!!!

 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約