online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2016.12.30
  • スタッフネタ

【2016年お客様へ感謝の気持ちを込めてご挨拶】

2016年もPlusLoungeにたくさん足を運んで頂きありがとうございました。

たくさんのお客様、パートナー様に支えられ2016年も無事終わることができました。

スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も最高の技術とサービスでお迎えできますように努めてまいります。

そしてまだまだ成長するPlusLoungeスタッフ共々よろしくお願いします。

 

 

〈美容は人生を美しくする〉たくさんのお客様にお会いできた2016年、本当にありがとうございました!美容を通じてお客様と寄り添い一緒に成長できる2017年にします!なんでもご相談ください。

★ 中島あずさ ★

 

 

PlusLoungeにお越し頂いた、皆様に 感謝 です。

皆様が笑顔で帰って頂ける様、スタッフ一同、技術向上していきます!

2017年も、笑顔で毎日過ごせるように、PlusLoungeでパワーチャージしてください!!

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

★ 菊川諒子 ★

 

 

お客様皆様のご理解があってサロンとブライダルを頑張れた1年でした☆

ありがとうございました(^^♪

また来年も突っ走りますのでよろしくお願いします。

★ 山根由衣 ★

 

今年もありがとうございます!

来年も、スタッフ一同お待ちしていますので、

是非足を運んで下さいね☻✨

★ 川崎慶子 ★

 

2016年もたくさんの笑顔をありがとうございました。

2017年も皆さんと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います(^_-)-☆

よろしくお願いします(^^)/

★ 小原章代 ★

 

 

今年も1年ありがとうございました。

2017年も皆様にたくさんお会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)

★ 茂野裕美絵 ★

 

 

2016年10月に入社してから3ケ月が経ちました!

2017年も笑顔で頑張りたいと思います(^^♪

よろしくお願いします♪

★ 三田友紀子 ★

 

 

 

PlusLoungeTOKYOスタッフ

2016年もたくさんの方にお会いできてたくさん元気を頂きました。ありがとうございました‼

2017年もお客様をさらに笑顔にリラックスできるように頑張ります。

来年も癒されに来てください♪

★ 室井真理 ★

 

2016年はPlusLounge&PlusLoungeTOKYOのお客様にたくさん出会えた1年でした。お陰様で毎日楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました(^^♪

2017年は私からお客様にHAPPYをお届けしたいと思います。

★ 蓮見恵子 ★

 

 

 

PlusLoungeの今年の営業は本日をもって終了致します。

2017年1月4日12時から通常営業となります。

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約