online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2020.05.26
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    プルースラウンジ原宿プレス

    原宿情報♥

<営業時間スケジュール> プルースラウンジからのお知らせです。

営業時間の変更とサロンルールを設けました。
当面の間はできる限りの感染予防対策が欠かせない状況です。
プルースラウンジでは、最大限の努力と注意を怠らずにサロン営業を続けていきます。
ご不便をおかけする場合もあると思われますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

<営業時間スケジュール>
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
(最終受付カット1時間前/カットカラー2時間前)

*定休日火曜日(変更はありません)

*各スタッフはシフトにより休暇の場合がございます

*カット最終受付時間にご予約がない場合は営業終了いたします

*担当スタイリストとご都合が合わない場合は、他のスタイリストが責任持ってお客様を担当いたします。なんでもご相談ください。

*予約の密集を防ぐため、可能な場合は平日のご予約をお勧めしております

 

【今後の変更の可能性について】

今後もプルースラウンジでは状況にあった対策を講じていく考えでおります。

そのため定めたサロンルールに期限の設定はございません。柔軟に対応するため、お知らせ配信を当社HP掲載・予約アプリ・公式LINEアカウント(@pluslounge)などの様々な手段によって素早く発信していきます。

 

 

関連ブログ

◆引き続き徹底したウイルス感染予防対策を行います→実施内容をご確認ください

◆短縮営業時間が変更になりました→営業時間スケジュールをご確認ください

◆次回来店予約制を徹底し、ご予約のお客様を最優先に時間を確保します→次回来店予約制のメリット

 

 

 


24時間随時ご予約・変更可能

スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

 

LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加

 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約