online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2020.05.25
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    Mion マイオン

    PlusBridal

    オーガニック

    原宿情報♥

徹底したウイルス感染予防対策を行います プルースラウンジからのお知らせです

いつもご利用いただきありがとうございます。プルースラウンジです。

お客様お一人おひとりのヘアメンテナンス

時間を大切に、お待ち時間をなくし、

安心してお越しいただけますよう

ご予約の人数を制限しております。

お帰りの際には、次回のヘアメンテナンス

予約のご協力をお願いしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

店内環境・スタッフ全員における感染予防対策については引き続き強化

してまいります。

 


【美容師法に基づきウィルス感染対策として以下の事を行っております】

 

スタッフの常時マスク着用・手指の消毒・うがいの徹底・体調管理

・新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、
当店ではしばらくの間マスク着用で営業させていただきます。
・スタッフ全員、出社時にうがい・手洗いを実施しております。
・お客様に接客するたびに、手洗い・手指消毒を行っております。

・出勤前、全スタッフの体温計測を行っております。

店内について・換気を徹底し、密にならないようお席にご案内いたします

定期的に店内の換気を行い、十分にスペースを確保した上で施術いただけるよう、予約枠・予約間隔を調整させていただいております。そのため、現在ご予約時間の調整をさせていただいておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

施術中のお客様のマスク着用OK

「美容室ではマスクを外さないといけないので不安だな…」と感じていらっしゃるお客様へ。当店では、お客様にマスクをつけていただいたままでの施術も可能となっております。どうぞお気軽にお申し付けください。

*カラーなどで汚れた場合の換えマスクご持参のご協力をお願いしております。

 

セット面に消毒用スプレーを設置します

ご来店時、お客様にご使用いただける手指消毒用スプレーをセット面にご用意しております。ご協力をお願いいたします。そして、気になるお客様には「使い捨ての手袋」を用意してありますので遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

ドリンクについて

通常はドリンクをお出ししておりますが、気になる方はお好みのお飲物をご持参くださいますようお願いしております。

 

使い捨てのフェイスガーゼ

シャンプー時にお客様のお顔に乗せるフェイスガーゼは、使い捨てのペーパーを使用しておりますので、どうぞご安心ください。

 

店内の消毒、タオルの交換について

・お客様がお帰り後、セット面、椅子、施術器具、クロスの消毒、
 タオルの交換を行っております。都度行っておりますので、次のご予約のお客様にはしばしお待ちいただく場合がございます。
・定期的に換気のため窓を解放しております。寒い場合はひざ掛けもご用意しております。

皆様に安心して施術を受けていただくための取り組みですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

事前のキャンセルについて

【ご来店いただくお客様へのお願い】

発熱や咳などの症状がある方

体調が優れない方

などに該当されるお客様は、

他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

お客様におかれましても、サロン受付、化粧室内にご用意しております、消毒液をご利用いただき手指消毒へのご協力をお願いしております。

ご自身やご家族、周りの方の突然の体調不良などによって当日のご来店が難しくなった場合は、当日キャンセルしていただいて構いません。キャンセルまたは変更をご希望の方はお電話いただくか、予約アプリ、公式 LINE アカウント@plusloungeでも変更、キャンセルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

PlusLounge

 

 

 

24時間随時ご予約・変更可能

スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

 

LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加

 

 

 

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約