online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2021.11.16
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    プルースラウンジ原宿プレス

    炭酸泉ソーダヘッドスパ

炭酸泉ヘッドスパと普通のヘッドスパは何が違うの? 【カットの上手い女性スタッフの美容室プルースラウンジ】

いつもご利用ありがとうございます

原宿にある女性スタッフのみの美容室

プルースラウンジです。  

 

ヘアケアのプロ

プルースラウンジが目指している

<頭皮から身体を健康に>

今回は炭酸泉についてたくさん勉強しましょう!

今人気の炭酸泉ヘッドスパ、とっても気持ち良さそうだけど 普通のヘッドスパと何が違うの? と疑問に思う事もあるのではないでしょうか。

今回はそんな疑問にお答えします。

 

炭酸泉ヘッドスパと通常の

ヘッドスパの違いとは?

 

炭酸泉ヘッドスパは通常のヘッドスパと 比べてどんな特徴があるのでしょうか。

 

炭酸泉ヘッドスパとは?

炭酸泉ヘッドスパは高濃度の炭酸ガスが含まれたお湯を 使っておこなうヘッドスパです。 炭酸泉の気泡の作用を利用して毛穴や頭皮に付着した 皮脂や古い角質を浮かび上がらせて落とします。 特殊ヘッドから出る水圧で汚れをスッキリ洗い流すのです。

 

炭酸泉ヘッドスパはここがすごい!

通常のヘッドスパももちろん良いですが、 比較して炭酸泉ヘッドスパのすごいところは特に、 「汚れ落ち」「血行促進」、 「弱酸性に整えられる」この3つです。

 

汚れ落ち

通常のシャンプーでは落としきれないような毛穴の奥に つまった汚からしつこくこべりついた古い角質まで、 炭酸泉の気泡が浮かび上がらせて洗い流します。

 

血行促進

炭酸泉に含まれる炭酸ガスはとても小さな分子のため 、頭皮から毛細血管まで入り込めるのです。 すると体が炭酸ガスを老廃物と勘違いして流そうと する時に血管が広がり血行が良くなります。

 

弱酸性に整えられる

髪や頭皮はもともと弱酸性ですが、カラーやパーマを するとアルカリ性になってしまいます。 そのままにしているとダメージを受けてしまうので、 炭酸泉ヘッドスパをすることで弱酸性に整える事ができます。

炭酸泉ヘッドスパと通常のヘッドスパの違いまとめ

どちらも頭皮をキレイにする事で髪や肌を健やかに 美しくする事ができ、様々なトラブルを予防する事ができます。 リラックス効果も抜群で心身ともに健やかになれますよ。

 

そして炭酸泉ヘッドスパはさらに汚れ落ちが良く、 血行促進効果も高いです。 カラーやパーマ後の髪や頭皮を弱酸性に戻す効果が あるのも炭酸泉ヘッドの大きな特徴です。

 

頭皮の汚れや匂いが気になる、 カラーやパーマのダメージを軽減したい、 リラックスしたい方はぜひ炭酸泉ヘッドスパお試しください!

@pluslounge  

 

★★★★★★★★★★★★★★★★  

 

  【最新版】徹底したウイルス感染予防対策を行っております  

24時間随時ご予約・変更可能 スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

    LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加
 
 美容室専売品や 少し遠方のお客様や再度ご購入の商品など
ご自宅でもプルースラウンジの ONLINESHOPでも
購入可能ですので ご覧くださいね♪ こちらをクリック⬇️  
<会員様限定のパスワード付きVIP待遇ネットショップ>

PlusLoungeONLINESHOP

 

パスワードを知っているお客様だけしか

アクセスや商品の購入ができないネットショップとなります。

パスワードは

pluslounge

とご入力ください。

   

 

■NEWS■■■■■■■

 

MIONマイオンビューティサイト

美容についてお役立ち情報が満載

     

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約