online shop

BLOGPlus Lounge LATEST NEWS

  • 2021.11.15
  • ■サロンからのお知らせ■

    ☆最新情報☆

    プルースラウンジ原宿プレス

    炭酸泉ソーダヘッドスパ

今話題の炭酸泉ヘッドソーダスパってなに?【カットの上手い女性スタッフの美容室プルースラウンジ】

いつもご利用ありがとうございます

原宿にある女性スタッフのみの美容室

プルースラウンジです。  

 

ヘアケアのプロ

プルースラウンジが目指している

<頭皮から身体を健康に>

今回は炭酸泉についてたくさん勉強しましょう!

最近雑誌やSNSでよく特集や投稿を見かける事が多い炭酸泉ヘッドソーダスパ!

気になる!やってみたい!でも炭酸泉ヘッドスパって何?どんな効果があるの?と疑問に思う事も多いのではないでしょうか?

今回はそんな、なんとなくイメージはできるけれど詳しくは知らないことも多い炭酸泉ヘッドスパについて紹介します。

 

炭酸泉ヘッドソーダスパってなに?

 

炭酸泉ヘッドスパとは、炭酸泉という高濃度の炭酸ガスが溶け込んだお湯を使っておこなうヘッドスパのことです。

 

この炭酸泉でのヘッドスパは何がすごいのかと言うと、

・汚れ落ちが格段に良い

・髪にも地肌にも優しい

・血行が良くなる

・リラックス効果がある

などのように通常のヘッドスパとはまた一味違う、「頭皮」のケアを実感していただだけるヘッドスパなんです。

 

炭酸泉ヘッドソーダスパをするどどんな効果があるの?

炭酸泉ヘッドスパをおこなうと様々な効果を実感していただけます。

 

健康的な美しい髪になる

炭酸泉ヘッドスパを行うと血行が促進されます。すると多くの酸素や栄養素が頭皮に届くようになるため、ツヤのある健康的な髪が生えてくるのです。それだけでなく血行の促進は白髪や抜け毛の予防にも繋がります。また毛穴に詰まった汚れもしっかり洗い流せるため、髪の根元が立ちあがりボリュームが出るようになりますよ。

 

頭皮の匂いの予防改善

私たちの頭皮は皮脂や汚れ、老廃物が酸化することで匂うようになります。炭酸泉ヘッドスパはシュワシュワの気泡が毛穴の奥まで入り込んで匂いの元になる皮脂や汚れを洗い流します。また頭皮にこべりついた汚れや老廃物も浮かして洗い流すんです。

 

カラーやパーマのクオリティーがあがる

炭酸泉ヘッドスパは頭皮や地肌を弱酸性に整える効果もあります。そのためカラーやパーマをおこなった後に炭酸泉ヘッドスパをすると残留アルカリを除去してダメージを軽減できるんです。色落ちの防止やパーマの持ちをよくしてくれますよ。

 

リフトアップ・美肌効果が期待できる

頭皮は刺激する事で引き締まります。また頭皮と顔の皮膚は1枚皮で繋がっているため、頭皮が引き締まれば顔もリフトアップされるのです。炭酸泉ヘッドスパで頭皮を引き締めてキュッとフェイスラインもリフトアップさせましょう。

 

また炭酸泉ヘッドスパは血行が良くなるため、顔の方も血行が促進されターンオーバーがととのったり、くすみが改善されたりして美肌にも近づけます。

 

リラックスできる

炭酸泉ヘッドスパはとにかく気持ちいい!心地よい頭皮への刺激とスッキリ爽快を感じていただける事間違いなし!頭皮を刺激する事で疲れやストレスを解消してリラックスできますよ。一度やったらやみつきになるのが炭酸泉ヘッドスパなのです。

 

炭酸泉ヘッドソーダスパってなに?まとめ

今回は今話題の炭酸泉ヘッドスパとは何か、どんな効果があるのかにつてまとめました。炭酸泉ヘッドスパは気持ちいいのはもちろん、健康的な髪の育成や美肌、カラーやパーマのクオリティーをあげるなど様々な効果が期待できる最高の頭皮ケアです。

 

@pluslounge  

 

今話題の炭酸泉ヘッドソーダスパってなに?

炭酸泉ヘッドスパと普通のヘッドスパは何が違うの?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★  

 

  【最新版】徹底したウイルス感染予防対策を行っております  

24時間随時ご予約・変更可能 スタッフのスケジュールもご確認いただけます。

   

 

LINE公式アカウント@pluslounge

友だち追加
 
美容室専売品や 少し遠方のお客様や再度ご購入の商品など
ご自宅でもプルースラウンジの ONLINESHOPでも
購入可能ですので ご覧くださいね♪ こちらをクリック⬇️  
<会員様限定のパスワード付きVIP待遇ネットショップ>

PlusLoungeONLINESHOP

 

パスワードを知っているお客様だけしか

アクセスや商品の購入ができないネットショップとなります。

パスワードは

pluslounge

とご入力ください。

   

 

■NEWS■■■■■■■

 

MIONマイオンビューティサイト

美容についてお役立ち情報が満載

     

Searchブログ内検索

CONTACT

お問い合わせ・予約